検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:137,725 hit

第26話 岩ちゃんマジ○○ ページ27




チョロかったくにみんとの昼休みも終わり、時間は流れやっと放課後。


なんとかメニューも完成した。すげぇスパルタになったけどな。頑張れモブ3人組。





『お願いしゃーす』


花「おー。遅かったな」


『歴史、手遅れになりまして』


岩「あー、そうか。お疲れさん」





同情した顔で頭ポンされたぜ(´・ω・`)


どういうことかは第6話を思い出すか読み返そう。





『あ、おーい、モブ3人組〜』


モブ1「あ、柊」


『ほれ。スパルタになったがメニュー作って来たぜ。頑張ってこなしてみろ』


モブ3「おぉ....!サンキュー!」


モブ2「絶対全部こなしてみせる!」


『その意気その意気。頑張れよ』


モブ1「おう!」





よし。これで家に帰ってやることはなくなったし、今日は帰ってゆっくり出来るしぐっすり寝れるべよ。


しかも明日は土曜だし、今週は休日練もないし、昼まで寝るつもりで寝よう。





岩「お前....あいつら3人のメニュー作ったってことはまさか....また無理したんじゃねぇだろうな?」


『別に大丈夫ですよ』


岩「大丈夫じゃねぇかもしんねぇから言ってんだよ。お前に倒れられたりしたら困る」


『まともにマネージャーの仕事するの、私ぐらいしか居ねぇからってことですね、わかります』





大体マネージャーって及川さん目当てで仕事しないし、仕事やってもキツ過ぎてもう無理とか言ってやめてくし。(中学時代談)


きっと青城でもそうなんだろう。実際私が入学してバレー部に入った数日後にそんなことが二回ぐらいあったし。←





岩「まぁそれもあるが、仲間としても、他にも色んな意味を含めて、だ」


『仲間って...私はマネージャーですよ?』


岩「アホか。マネージャーも立派な仲間だろーが」


『岩ちゃんイケメン過ぎんだろ...。惚れそう。柄にもなくときめいた。岩ちゃんの新しい名言来た』


花「おーいAー、戻ってこーい」





いや、いたって通常運転(のつもり)ですよ、マッキー先輩(真顔) ←


つーかあれをイケメンと言わずなんと言う。及川さんなんて比べ物になんねぇよマジで。


一気に岩ちゃんの好感度が上がった。今までもトップだったけどより他と差を付けたぜ。岩ちゃんマジイケメン。





『心配ありがとうございます。でもほんと大丈夫ですから』


岩「ならいいが。くれぐれも無理はすんなよ?」


『はい』





ほんと優しいよな、岩ちゃんて。マジオカン。

つまり岩ちゃんはマジイケメンなオカン。←

第27話 さすが岩ちゃん→←第25話 案外熱血?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 自称日本一さん» 了解です!投票ありがとうございました。はい!頑張ります! (2015年8月8日 17時) (レス) id: ec1e43fdf3 (このIDを非表示/違反報告)
自称日本一(プロフ) - 私も及川さんがいいですね(ついさっきアンケートしてきた)更新がんばってください( ´∀`)/~~ (2015年8月8日 17時) (レス) id: 9946a11a94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ニャニャさん» 及川さんとですね。誰とくっつけようか迷ってたところなんで、候補に入れさせてもらいますね! (2015年8月6日 14時) (レス) id: ec1e43fdf3 (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャ - 最後及川さんとくっついたら面白そーですけどね.....(及川大好き人間的。) (2015年8月6日 9時) (レス) id: 8bbfa20638 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あかりさん» ほんとですか?主人公のキャラが嫌われずに受け入れてもらえてよかったです! (2015年7月6日 12時) (レス) id: ec1e43fdf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukasa11153/  
作成日時:2015年6月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。