検索窓
今日:105 hit、昨日:294 hit、合計:26,038 hit

同担が9人 ページ9

.

『お、お兄さん…多分部屋間違えてますよ〜…?』

?「ふぇ?ここじゃ

?「あ!いた!」

あ!桐谷だぁ〜!」

『あ、お兄さんの知り合いさんですか…?』

桐谷「あ、はいそうです。赤嶺がお世話になりました…!」

赤嶺「ごめんなさい〜お世話になります〜」

桐谷「もうこれ以上お世話になるんじゃねぇ!」

?「何!?ぶっ…赤嶺いた!?」


何か聞き覚えのある声が聞こえてくる。

桐谷「ああ、中村。ほら、これよ。」

?「も、申し訳ございません!ありがとうございm

『あの…お兄さん達って動画とか撮っていますか?』

え?」

思ったことが口に出てしまった。

ま、まずい!と思った時にはもう時すでに遅し。

空気が少し凍り付いた。

陽「ばっ!A…!」

桐谷「な、何でそう思ったんですか?」

少し顔を引きずった桐谷さん?がそう聞いてきた。

『あ、えっと…声!声がお三方ともよかったので!急にすみませんね!』

中村「そうだったんですか…それじゃ俺達はこの辺で!本当に赤嶺がお世話になりました!ほら、いくぞ。」

赤嶺「ま、待って〜!」

陽「あんた、急にあんなこと言ったの!?めっちゃびっくりしてたじゃん!」

『ご、ごめん…思ったことが思わず口から出ちゃってた。ごめん笑』

陽「も〜!困らせるのはやめてね?」

『ごめんって!さ、いつのまにかご飯も来てたし、早く食べよ?冷める前にね!』

陽「確かにね!そして、早くワイテの動画みようね!」









『ふぅ…美味しかったなぁ…』

今日の余韻に浸りながら、スマホをいじる。

そしたら、LINEに一通の連絡が入った。

パンダそういえば、今日投稿された動画みた!?

ラムネ瓶。うん!みたよ!nakamuの活躍会だったね!

パンダね!めっちゃ嬉しいかった笑

ラムネ瓶。分かる笑

ラムネ瓶。そういえば、今日飲みに行った時にさ、個室だったんだけど、違う席の人が私の部屋に来たんだよね笑

パンダマジで?今日僕も飲みに行ってて、友達が知らん人の部屋入ったわ笑

ラムネ瓶。マ?奇跡すぎん?笑

パンダそれな笑

パンダそういえば、コラボカフェよかったら一緒に行かない?

ラムネ瓶。うん、是非一緒にいきたい!


ここで私の記憶はない。

____________

この小説は前作よりも短めになるかもな…

同担が10人→←同担が8人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チケット - るあさん» コメントありがとうございます!投稿がゆっくりになってしまうかもしれませんが、納得のいく物を作れるように頑張ります! (1月22日 21時) (レス) @page13 id: cccf222c8b (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - コメント失礼しますー!!中盤、、いやそろそろ終盤ですかね、、?最後どうなるか楽しみですー!!ゆっくり頑張ってください、、!! (1月21日 22時) (レス) @page13 id: cdc395c024 (このIDを非表示/違反報告)
チケット - 御神楽 無音.さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです! (12月17日 16時) (レス) id: cccf222c8b (このIDを非表示/違反報告)
御神楽 無音.(プロフ) - Nakamuさん推しなのでこういう作品は有難いです! (12月17日 16時) (レス) @page8 id: 3c6c46d43a (このIDを非表示/違反報告)
チケット - ににさん» コメントありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!作品の励みになります! (11月20日 7時) (レス) id: 2d51729727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チケット | 作成日時:2023年11月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。