検索窓
今日:102 hit、昨日:294 hit、合計:26,035 hit

同担が12人 ページ12

.

nk「ちょっと寝坊したぁ!」

まだ開ききっていない目を擦りながら、手探りでスマホを探す。

片手で電源を入れて、表示される時間は、起きる時間よりも30分遅かった。

この一連の出来事で完全に目が覚める。


nk「良かった〜昨日服を選んどいて…!」

昨日食べるのを忘れていたおにぎりを食べながら、行く準備を進める。

今の俺に手を止めている時間はないッ!


nk「そろそろ出ないと!行ってきます〜!」

電車も何とか予定していたものに乗れた。これで一安心だ。

集合場所に行くと、見たことのある人がいた。



nk「あの…ラムネ瓶。さんですか?」

?「はい!えっと…パンダさんですよね?」

nk「はい!パンダです!」

ラムネ瓶。「よろしくお願いします!」

nk「よろしくお願いします〜」


ラムネ瓶。さんは、居酒屋で一目惚れした女性で間違いなかった。

まさか、一目惚れした本人だとは本気にしていなく、今顔が赤くなっていないか心配だ。

あっという間に、本日の戦場に着いてしまった。


nk「あれ?ラムネ瓶。さんって参戦初なんだっけ?」

ラムネ瓶。「そうなんだよね〜。いつも行く機会がなくて…」

nk「そうなんだ。さっ!席に座ろ?」

ラムネ瓶。「うん!ちょっと待って!」


ラムネ瓶。「今回のnakamuのメニュー最高だぁ!」

今回はマリンがテーマになっている。イラストや、メニューも夏を連想出来る物を多くしている。

nk「そうだよね〜!特にnakamuとズッ友の衣装にお揃いの所があってこう言う気遣い助かる。」

ラムネ瓶。「わかりすぎる笑あ、ドリンク来たよ!」

nk「飲み切れるかな?これ。」

ラムネ瓶。さんは、全員分のジュースを全員分を頼んでいた。

ラムネ瓶。「まぁ、なんとかなるでしょ!」

nk「楽観的ッ!」






ラムネ瓶。「______ご馳走様でした!」

nk「ご馳走様でした…ラムネ瓶。さんってよく食べるんだね。」

そこから、仕事の話をしたりして、本題ともいえるグッズ開封に移っていった。

ラムネ瓶。「うん!さ!グッズ開けようよ!」

nk「OK!」

_______

皆さま、遅れましたが、あけましておめでとうございます!

久しぶりの投稿ですね!

忙しくて…ごめんなさい!

他の漫画にハマってしまって…投稿が遅れるかもしれません!

出来るだけ、この小説は投稿出来るようにしますが、他の小説に関しては、投稿が遅れる可能性が高いです

ご理解の程よろしくお願いします!

同担が13人→←同担が11人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チケット - るあさん» コメントありがとうございます!投稿がゆっくりになってしまうかもしれませんが、納得のいく物を作れるように頑張ります! (1月22日 21時) (レス) @page13 id: cccf222c8b (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - コメント失礼しますー!!中盤、、いやそろそろ終盤ですかね、、?最後どうなるか楽しみですー!!ゆっくり頑張ってください、、!! (1月21日 22時) (レス) @page13 id: cdc395c024 (このIDを非表示/違反報告)
チケット - 御神楽 無音.さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです! (12月17日 16時) (レス) id: cccf222c8b (このIDを非表示/違反報告)
御神楽 無音.(プロフ) - Nakamuさん推しなのでこういう作品は有難いです! (12月17日 16時) (レス) @page8 id: 3c6c46d43a (このIDを非表示/違反報告)
チケット - ににさん» コメントありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!作品の励みになります! (11月20日 7時) (レス) id: 2d51729727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チケット | 作成日時:2023年11月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。