検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:42,424 hit

第28話 ページ31

クレアside

リドル「首をはねろ(オフ・ウィズ・ユア)!」

クレア「(…お腹減った……)」


リドルとの決闘が始まってすぐ
1年坊は首をはねられた


リドル「フン、五分もかからなかったね」

クレア「(まったく…だからやめとけと言ったんじゃ…)」

リドル「その程度の実力で、よくボクに挑もうと思ったものだ。
恥ずかしくないの?」


このままだとヒートアップしそうじゃな…
ユニーク魔法は常に使っておこう…


リドル「やっぱりルールを破る奴は何をやってもダメ
お母様の言う通りだ」


リドルがよく言う“お母様”
1年前はきちんとケア出来てたはずだったのにのう…


クレア「(やはり…わらわでは無駄だったか……)」

ユウ「ルールだからってなんでもやっていいわけじゃない!」


およよ?結構進んでおったな


リドル「罰則のないルールなんて誰も従わない!
そんな簡単なことも分からないなんて 君は一体どんな教育を受けてきたの?
どうせ大した魔法も使えない親から生まれて
この学園に入るまでロクな教育も受けられなかったんだろう 実に不憫だ」

デュース「…テメッ……」

クレア「リドル!それは!言っては「ふざっっっっっっけんなよ!!!!」まずっ!リドル!避けろ!」



ダガッ



クレア「リドル!」

リドル「え………っ?」

トレケイ「リドル君!?/リドル!?」

クロウリー「ローズハート君!?」

寮生たち「げっ…寮長を殴った!?」

第29話→←第27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき(プロフ) - トレイのユニーク魔法はドゥードゥルスートなので間違ってますよ (8月19日 7時) (レス) @page33 id: 1c6821a930 (このIDを非表示/違反報告)
ドン - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年11月18日 16時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
シルフ - やだ、めっちゃ好み… (2021年11月6日 13時) (レス) @page15 id: 4c8c1efcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋凛 | 作成日時:2021年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。