検索窓
今日:15 hit、昨日:39 hit、合計:283,997 hit

ばらばら ページ26

_____


ルーク「おっと、これはこれは!」


私「えーと、どちら様でしょうかパイセン()」


ルーク「自己紹介が遅れたね。私はルーク・ハント。よろしく頼むよ。ムシュー・薔薇の姫」


薔薇の姫とは。


誰のことだろうと後ろを見るが皆呆れたように私を見返した。


なぜ((((


ルーク「君の事だよ、特待生」


え、わい?


私「……え私薔薇の姫になった覚えはなi」


ルーク「ふふ、この綺麗な髪に、美しい瞳、そして白い肌。私には君が存在感を放つ華麗な薔薇のように見える。」


……どうしよう。理解ができない()


そしてこの人全く人の話を聞かない()


てかそんなこと言うなら薔薇じゃなくても良くないのか?


ルーク「君のような美しい方はそうそう見ない。美しい華麗な薔薇は他にい他としても、君にしか出せない神秘的な雰囲気を君自身が放っている。」


私「なるほどわかりません。」


そしてなんで心の中の声が聞こえているんでしょうか。


わたくし大変怖いでございます((((


……まぁ、色々と理解ができん。無理だ。


この人は人類と呼べるのか()


私「…なんか、すごいっすね。」


ヴィル「バカの感想ね。」


私「異論はしません!」


ヴィル「出来ませんの間違いでしょうが。」


はは☆


私「お姉様は相変わらずお厳しいようで!!!!!」


ヴィル「全く。こんな妹を持った覚えはないわよ。

まぁ、いいわ。私がアンタを美しい妹にしてあげる。」


私「身の危険しか感じませんね!!!!!!」


ヴィル「放課後になったらエペルに案内してもらいなさい。いいわね?」


私「ウィッス!!!!!!!!!!!!

もし逃げたら?」


ヴィル「ルークが迎えにいくわよ。」


私「わぁ絶対しぬやつー」


___________


久しぶりの更新ということでネタを全て忘れました()


良ければリクエスト下さいまし(((((

ざーやく→←お美しいことで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (510 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1323人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ギャグ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べベンべエエェェ - 軽すぎではないよー?最近身長ー体重が110がシンデレラ体型っていうよー?そんなに大したことじゃないと思うよー? (2022年6月5日 23時) (レス) @page14 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
猫田 - 続きが楽しみです みたいです めちゃくちゃこの作品ツボです! (2021年9月23日 22時) (レス) @page31 id: 7820b61858 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを楽しみに待っています。頑張ってください。 (2021年9月5日 16時) (レス) id: b2f17d6310 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ錫(プロフ) - 色々と不躾に申し訳ございません。近づく、ですね。 (2021年5月30日 22時) (レス) id: 10b66fbb96 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ錫(プロフ) - 身長158センチで体重42キロは軽すぎます。158センチの平均体重が55キロで痩せ型でも46キロになります。無理にとは言いませんが修正したほうが宜しいかと思われます。 (2021年5月30日 22時) (レス) id: 10b66fbb96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2020年11月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。