検索窓
今日:10 hit、昨日:36 hit、合計:147,140 hit

ページ5

涼太side,



お守りを手に家を飛び出して来たけど、今が何時かさえ分からない。

家を出たのはお昼頃だったから、日が暮れかけている今、

かなり時間が経っていることは分かる。

素直に家に帰って、ごめんなさいって謝れば良い。

でもしょうにいと喧嘩なんてしないから、帰りづらい。

年が10歳差で、小さい頃から可愛がってくれて

俺が初めて会う人に緊張していると、優しく頭を撫でてくれた。


幾宛もないまま、フラフラと公園を後にする。

このまま外にいても仕方がないし、帰って謝って、明日はしょうにいの好きなご飯にしよう。

家に向かって歩道を歩いていると、キキーッと何かが地面に擦れる音がして。





「、、、え、?」





振り返ると、猛スピードの乗用車が視界を埋め尽くした。



















.

・→←【nbdt】一緒に帰ろう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , sndt , 赤愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐筆(プロフ) - 茗茗さん» リクエストありがとうございました!『国王の裏側7!』にて更新させて頂きました。 (2022年10月13日 19時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - きつねうどんさん» リクエストありがとうございました!『国王の裏側7!』にて更新させて頂きました! (2022年10月13日 0時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - ほなさん» リクエストありがとうございました!深夜更新申し訳ないです、、🙇‍♀️『国王の裏側7!』にて更新させて頂きましたーー!! (2022年10月10日 2時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - sunshineflowerlさん» リクエストありがとうございました!『国王の裏側7!』にて更新させて頂きました。 (2022年10月8日 19時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
Rurun(プロフ) - 祐筆さん» 遅れましたがリクエストに応えてくださりありがとうございます!とっても可愛いかったです!私はdtがみんなに可愛がられて過保護にされてたら嬉しいオタクなので祐筆さんの作品は私にとっても優しいです!笑 ぜひまた、リクエストさせてください! (2022年10月8日 1時) (レス) id: bbceb44d1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。