検索窓
今日:16 hit、昨日:36 hit、合計:147,146 hit

【fkdt】ペチュニアの香りに包まれて。 ページ30

深澤side,



dt「本当にデリバリーでいいの、、、?」

fk「いいのいいの!今朝まで体調崩してたんだから、遠慮しないで。」



そりゃあ俺も、舘さんが作るご飯が食べたい。

でも、


九州を縦断し、大きな被害を与えた台風、、、。

えっと、何号だっけ?

まあ、いいや。

その影響で東京にも大雨が降り、

今朝方まで舘さんは偏頭痛でまともに動けなかった。


申し訳無さそうな顔をして、デリバリーし終わったスマホを握り締めてる。

一日何も出来ずにいたことがストレスなのかもな。



fk「だーてさん、、。ね、こっち見て?」

dt「、、、ん、」

fk「偶にはさ、良いじゃない。何にもしない日があったって。」

dt「ふっかに、、ご飯作りたかった。」

fk「お気持ちだけで充分。お腹いっぱい(笑)」



モチモチのほっぺを摘まんで言えば

ごめんね、って目を潤ませて。

精神的にも不安定なのかな。

そんなとこも纏めて包み込んじゃうのが、

俺の大人の余裕なわけですが(笑)



fk「また今度。楽しみにしてるね。」

dt「、、わかった、」



謝んなくて良いよなんて

舘さんには通用しないだろうし。

ここは、次の約束をして少しでも遠くに意識を向けるのが大事。

、、、なんだと思う。


だって俺心理学者じゃないし。

舘さんの彼氏でしかないから(笑)



fk「デリバリー待つ間、何しよっか。」



グループのメッセに、いちゃついた写真でも送りつける?

新作のゲームする?

ゲーミングルーム観て、面白そうって言ってたゲームあるよ。

佐久間にイタズラ電話でもしてみようか?

アイツ今日オフだよ。



dt「、、ずっと、ぎゅってしてる、、それじゃだめ?」

fk「おぉ、、、いいよ。おいで」



想像していた斜め上どころか、

天井を突き破っていきそうな返しに思わず頬が緩む。



雨の日、気持ちがブルーな国王様と二人きり。

デリバリーのご飯をつまんで、

今日はまったり、話に花を咲かせよう。



















.


ペチュニアの花言葉『心の安らぎ』

【sndt】楽しかったし、すのちゅでも鬼ごっこやろう。byレンメグロ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , sndt , 赤愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐筆(プロフ) - 茗茗さん» リクエストありがとうございました!『国王の裏側7!』にて更新させて頂きました。 (2022年10月13日 19時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - きつねうどんさん» リクエストありがとうございました!『国王の裏側7!』にて更新させて頂きました! (2022年10月13日 0時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - ほなさん» リクエストありがとうございました!深夜更新申し訳ないです、、🙇‍♀️『国王の裏側7!』にて更新させて頂きましたーー!! (2022年10月10日 2時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - sunshineflowerlさん» リクエストありがとうございました!『国王の裏側7!』にて更新させて頂きました。 (2022年10月8日 19時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
Rurun(プロフ) - 祐筆さん» 遅れましたがリクエストに応えてくださりありがとうございます!とっても可愛いかったです!私はdtがみんなに可愛がられて過保護にされてたら嬉しいオタクなので祐筆さんの作品は私にとっても優しいです!笑 ぜひまた、リクエストさせてください! (2022年10月8日 1時) (レス) id: bbceb44d1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。