検索窓
今日:11 hit、昨日:36 hit、合計:147,141 hit

ページ11

向井side,


照にいとだてが遅刻なんて珍しいなぁって、

二人が来たらどういじってやろうか皆で話しながら二人を待っとったんやけど、、。



iw「ごめん遅れた!!」

dt「ほんとにごめん、、、」

mm「全然大丈夫っすよ、、、?」



慌ててやってきた二人は、ツッコミ所満載。

だて服ぶっかぶかやし、何より、、、。



ru「舘さん、その服岩本くんのじゃない?」

dt「あ、、ぅん、、、//」



ラウに指摘されただての顔は真っ赤になって、

照にいはやらかしたなって上を向いとる。

あ、なんか察したわ。



ab「、、、二人付き合ってんの?」

iw「はい、」



やっぱりな〜!

洋服交換会したんやろ?康二くんの読みは正しかったん(えぇぇ!?

付き合っとったん!?



sk「もっと早く言ってよ〜!」

fk「舘さん似合ってんね、照の服。萌え袖になってて可愛いじゃん(笑)」

dt「ありがと、、?」



確かに似合っとるわ。

写真とってもええかな〜?



nb「マジ付き合って直ぐ言えよ。涼太の保護者(仮)は俺なんだからなぁぁ!!」

kj「(仮)付いてもうてるやん!!初めて聞いたでそんなん!?」

mm「しょっぴー(笑)」

sk「涼太真っ赤〜!可愛いね〜!!」



さっくんがぎゅってだてに抱きついて、その瞬間楽屋に凍った空気が流れる。

ブルッと寒気がして、空気が流れてきてる方向を向いたら、、、。

拗ね顔&ぷんぷん丸状態の照にい。

殺気出すか、子犬出すか。

どっちかにしてくれへん?



iw「佐久間、、てか他のメンバーも。」

sk「なんでしょう、、、」

iw「宮ちゃんは俺のだから。あんまり抱きつかないでくれる?」

dt「ちょっ、、ひかる、、、//」



ああはいはい、ご馳走さんです。













この後、萌え袖だてちゃまの撮影会をしよったら

無事照にいに回収されて行きました(笑)

あっまあまやな〜!!



















.

リクエストありがとうございました!!

【skdt】臆病で、心友のまま。→←【iwdt】俺の宮ちゃん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , sndt , 赤愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐筆(プロフ) - 茗茗さん» リクエストありがとうございました!『国王の裏側7!』にて更新させて頂きました。 (2022年10月13日 19時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - きつねうどんさん» リクエストありがとうございました!『国王の裏側7!』にて更新させて頂きました! (2022年10月13日 0時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - ほなさん» リクエストありがとうございました!深夜更新申し訳ないです、、🙇‍♀️『国王の裏側7!』にて更新させて頂きましたーー!! (2022年10月10日 2時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆(プロフ) - sunshineflowerlさん» リクエストありがとうございました!『国王の裏側7!』にて更新させて頂きました。 (2022年10月8日 19時) (レス) id: 28e51f5d76 (このIDを非表示/違反報告)
Rurun(プロフ) - 祐筆さん» 遅れましたがリクエストに応えてくださりありがとうございます!とっても可愛いかったです!私はdtがみんなに可愛がられて過保護にされてたら嬉しいオタクなので祐筆さんの作品は私にとっても優しいです!笑 ぜひまた、リクエストさせてください! (2022年10月8日 1時) (レス) id: bbceb44d1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。