検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:60,017 hit

●◇〜210〜◇● ページ44

「いい、けど・・・」

「やったぁ!」

心底嬉しそうにはしゃぐカルトちゃんに、疑問を覚える。

何で急に・・・?

それに、妙に違和感がある。

しかし、目の前の少女は嬉しげにはしゃぐばかりで。

・・・考え過ぎかな?

結論としてはそれだけである。

しかし、僕が施行を巡らせている最中にカルトはキキョウに目配せをしていた。

いくらゾルディック家とは言え、何もなしで意思疎通というのは難しい。

しかし、考えが一致している2人は例外であった。

怪しく笑うカルトに、キキョウはすべてを察す。

『兄様がダメなら、ボクがいる』

そんな言葉が頭に流れていくようだった。

キキョウは少し考え、にっこりと笑みを返した。

カルトの年齢は10歳と幼い。

しかし、2歳違いの兄が婚約をする予定だったのだから婚約をさせることは簡単である。

呼び名からしてカルトを女だと勘違いしているAを、お風呂場で襲うなど造作もないことだ。

そして何よりも、ゾルディックは彼女の力を欲していた。

「「(どこの馬の骨かもわからない輩に、A/お姉さまを盗られてなるものか!!)」」

カルトとキキョウは意見が一致していた。

それは意思疎通の術がなくとも通ずるほどに・・・

そんな2人のたくらみを、Aは知らない。

●◇〜211〜◇●→←●◇〜209〜◇●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七宝蝶nif(プロフ) - 方瀬梨乃さん» そうかーネタバレは楽しみがなくなるからね\(^o^)/梨乃ちゃんの小説見るの楽しみ! (2015年3月27日 1時) (レス) id: 0f03a94449 (このIDを非表示/違反報告)
方瀬梨乃(プロフ) - 七宝蝶nifさん» 嬉しいww あのね、話したいけどネタバレになっちゃうから内緒(笑) (2015年3月27日 0時) (レス) id: f1289bce29 (このIDを非表示/違反報告)
七宝蝶nif(プロフ) - 続けて欲しい!! (2015年3月27日 0時) (レス) id: 0f03a94449 (このIDを非表示/違反報告)
方瀬梨乃(プロフ) - 七宝蝶nifさん» なるww 大丈夫、アンケートの結果次第だ(笑) (2015年3月27日 0時) (レス) id: f1289bce29 (このIDを非表示/違反報告)
七宝蝶nif(プロフ) - 次の話があること、終わってしまうかもってことにww (2015年3月27日 0時) (レス) id: 0f03a94449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:方瀬梨乃 | 作成日時:2015年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。