検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:8,358 hit

14 ページ15

Aサイド

肺が痛い

足が痛い

泣きたい

今すぐに泣きたい

でも、ラリーさんを助けないと!

『はぁ、はぁ』

うまく吸えない息を整えながら処刑場に行く

なんとか間に合った

まだ執行する時間ではない

でも、もうほとんど時間がない

処刑場のドアを開ける

そこにはギロチンがあった

そして、その下にはラリーさんがいた

何故?

まだ執行時間ではないはず

『ねぇ、執行時間より早くない?』

知らない人に話しかける

「なんか、ここの人が早めに終わらせようってなったらしいよ。まぁ、俺には関係ないけど。お前も首が飛ぶのを見に来たの?」

何故この人はこんなに楽しそうなんだ?

ラリーさんがこれから死ぬかもしれないのに!

ラリーさんに作ってもらった両刃鋏で首をはねた

処刑場には人が少ないからバレなかった

でも、バレるかもしれないから床に寝せておく

そんなことをしていたらラリーさんが木の板に首を置いていた

『だ、ダメだ、ラリーさん!死んでしまう!』

みんなが一気に僕のことを見た

ラ「いいんだよA。俺は十分生きた。じゃあな、A。俺の分まで元気に生きろよ。約束だ」

そう言った瞬間、ラリーさんの首がとんだ

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海百合 クラゲ | 作成日時:2021年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。