検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,845 hit

→→→ ページ9

*




【過去】
昔からシレネは暗い性格で、友達はヤミカラス(現在のドンカラス)だけ。シレネは当時ふくよかな体型で、トレーナースクールでは「デブ」だの罵られて過ごしていた。トレーナースクールの卒業式。好きな子にシレネは告白をしたがフラれてしまう。その日から、悔しさや悲しみなどで感情がいっぱいになったシレネは部屋に引き籠ってしまった。ご飯は毎日ドンカラスが運んだが、ショックのあまり食べる量が少なくなっていた。
…そして気がつけば、もやし体型の美人に早変わりしていた。シレネの元は良かったのだ。当時15歳。この機会を逃しては行けない、そう思いシレネは5年遅れてジムバッチを揃えに行った。

無事にジムバッチは揃い、ポケモンは何体もゲット。人間用のジムに通ったり、自分磨きをしたり、男前に磨きがかかった。

しかし__
(続き は 乱雑 に 破られていて 読めない.▼)

【好きなもの】
合理的思考、金、女、煙草・ギャンブル、酒・ラーメン・スイーツ、音楽、自分・自分のポケモン

【嫌いなもの】
非合理的思考、珈琲、刃物を持った女、デスクワーク

【趣味】
女性へのスキンシップ(と言う名のセクハラ)、ギャンブル、ギター、ポケモン達のブラッシング

【特技】
演技、女を惚れさせること、ギャンブル・イカサマ、ギター

→→→→→←→→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2020年9月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。