検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:38,717 hit

31 side紫耀 ページ31

じわっと込み上げてくる
感情に

何も考えずに
そういう雰囲気になって
自然にキスする

って感覚には覚えがある

上手く役に入れた時や
長く撮影してて、恋する気持ちが高まる順番で撮影が出来た時に
キスシーンがあるとすんなり出来る
順撮りならもっと楽だ



じゃぁ

俺は今、何役なのか


まだ仕事気分が抜けてないのかな

それにしては
ゆうさんが来る前みたいな
感情を空っぽにして
平野紫耀が動いてる感覚ではない


むしろ
ゆうさんが副社長と電話して
はにかんで笑ってる顔みて
ムカついた


なにその顔…

思えば、俺といる時
ゆうさんあんな可愛く笑ってなくない?

仕事でふわっと
俺が何も言えなくなる位キレイに微笑むか

紫耀くんって言いながら
ちょっと困ったように眉毛が下がりながら口角が上がってるだけじゃん

その顔を見てたいって思った俺が
口角上がったほっぺをぷにぷにしたいって思ってた俺が

恥ずかしくなってくんじゃん


何を言われて
そんな女の子の顔してんの


副社長みたいな人がいいのかな…
副社長はダメよ

仕事は出来るし、見た目もいいし
何より俺たちの事を大事に思ってる事が伝わってくる接し方ができる人だ

もしあんな人にゆうさんが愛されたら

…もし愛されたら



他の男にドキドキしなくなるよ
副社長を基準にしちゃダメだよ

やめときなよ
やめといた方が 絶対にいいって



俺が何言ったらあんな顔すんのかな…

誰も見てないところで
雰囲気ごと作り出して

さっき思ったとおりのキスをすれば

俺をあんな顔でみないかな



部屋に持って帰ったゆうさんからもらった
コンビニ袋には

俺の好きな物が入っていた
袋にいっぱい


おそらく俺の好物を調べたのだろう

わざわざ調べたゆうさんが
可愛いのと同時に

仕事だと思われたかもしれないと思うと



ショックだった


ゆうさん
俺が好きなのはぬれおかきだよ

おかきじゃないからね

言えばきっとぬれおかきを用意してくれる


仕事だからね


仕事なんだったら…



いっそ
女優さんだったらいいのに

演技で俺の恋人役になって

甘やかして
抱きしめて

デートなんかして

…自然な笑顔で笑いあって
気持ちが焦がれたら


どんな顔すんのかな

演技でなら何でもしていいし
なんならゆうさんに聞いてもいい




仕事だからね


…あの顔するまで何したらいいんだろ

32→←30 side紫耀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - こころさん» いつもありがとうございます!やっとドキドキまで来たので、ここからは好きな彼の表情や姿で想像して下さいね!こっからはネチネチいきます(笑) (2022年1月24日 19時) (レス) @page36 id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - めっちゃドキドキします(^。^)毎日の更新されているか見に来るのが日課になってて楽しみです! (2022年1月24日 9時) (レス) @page35 id: f2c5e943bf (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - かつみさん» ありがとうございます!いえいえ!ご明察通りでした。読んでくださる方で、わかって頂けた方がいて…不謹慎かもしれませんが、嬉しいです(o^^o) 何時までも彼らが大好きです(*´艸`)キャ (2022年1月18日 15時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
かつみ(プロフ) - 謝らないでください〜、別にイヤとかそんなんじゃなく私が思ってる昔Jrにいた方なのかなーって思っただけで。こちらこそすみません(>_<) (2022年1月18日 13時) (レス) id: 7b9e68d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - かつみさん» コメントありがとうございますm(_ _)m 一応活動されてる方を選びましたが不評あれば名前変えます(汗) 彼の出来ない事をフォローできるホテルはこのメンツかなぁ…と思っただけですm(_ _)m 大好きですm(_ _)m (2022年1月18日 9時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。