検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:38,716 hit

17 ページ17

あ、そっか
平野様…紫耀くんは

人が何かしてたら
放っておけないんだっけ

でも一応

「紫耀くんは、今日は主役だからゆっくり、ドーンとしてていいですよ?」

振り向いたら意外と近くに居たので

少しビックリした

「これ…俺のためにしてくれた?」
「…え?」


私の手に持っていた
星の飾りを指さして

紫耀くんの視線が
手元の飾りからゆっくり


私の視線と交差する


なんて
キレイな顔…

お肌もキレイ
瞳も
ながいまつ毛も




なのに眉間に皺がよってる
アンバランスさが

より苦しそうで
より色っぽくて



吸い寄せられそう




…眉間に皺
そうだった!
私、今スッピン…
消えたい


持ってた星の飾りを離して
片手で紫耀くんの目線を隠して
もう片方を私の顔を隠すように広げる


「ごめんなさい…ちょっと…最低限見れる顔にまで…化粧…してきていいですか…?」


五人が安心できたなら
もぅ恥をさらす必要ない…よね


紫耀くんが私の手首を掴んで

両手を広げるように
おろしていく

恥ずかしいから手で隠そうと力が入って



それでも掴まれた手では
ビクともしなくて


視線から逃れるように
紫耀くんの肩を眺める

掴まれた手の熱は
紫耀くんを意識する度に
実感していく


…そんなに見ないで
だんだん惨めになる


隠そうと
何度も手に力を入れる


「あんま…見ないで下さい」
「見せて」


手で隠せないなら

下を向いて顔を隠す


「見せてよ」

下を向いたまま首を振る


「俺に見せて」

無理だよ
何か恥ずかしすぎる



「俺の味方で居るって…見せてよ」


…ぁあ
まだ不安だったのか
そりゃそうか
私のスッピン如きでは何ともならない

自分の恥ずかしさを優先するなら
なんの為に見せたんだ

深呼吸して
震える吐息に喝を入れる


ここで隠したら台無しになる

今、紫耀くんを安心させるほうが
大事じゃないか


覚悟を決めて
顔を上げる

目線があって

まだ眉間に皺が…ある


「めちゃくちゃ恥ずかしい思いをしてるのは…分かってくださいよ…」


「ん……」

眉間に皺が消えない


「じゃぁ…覚えておいて下さい」




掴まれていた手をそのままクルンと返して
私が紫耀くんの手首を掴む


「このホテルに居る時は浜田も大坂さんも…私も紫耀くんたちを」


グッと力を込める




「全力で守りますよ」



「嘘…じゃないって約束できる…?」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - こころさん» いつもありがとうございます!やっとドキドキまで来たので、ここからは好きな彼の表情や姿で想像して下さいね!こっからはネチネチいきます(笑) (2022年1月24日 19時) (レス) @page36 id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - めっちゃドキドキします(^。^)毎日の更新されているか見に来るのが日課になってて楽しみです! (2022年1月24日 9時) (レス) @page35 id: f2c5e943bf (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - かつみさん» ありがとうございます!いえいえ!ご明察通りでした。読んでくださる方で、わかって頂けた方がいて…不謹慎かもしれませんが、嬉しいです(o^^o) 何時までも彼らが大好きです(*´艸`)キャ (2022年1月18日 15時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
かつみ(プロフ) - 謝らないでください〜、別にイヤとかそんなんじゃなく私が思ってる昔Jrにいた方なのかなーって思っただけで。こちらこそすみません(>_<) (2022年1月18日 13時) (レス) id: 7b9e68d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - かつみさん» コメントありがとうございますm(_ _)m 一応活動されてる方を選びましたが不評あれば名前変えます(汗) 彼の出来ない事をフォローできるホテルはこのメンツかなぁ…と思っただけですm(_ _)m 大好きですm(_ _)m (2022年1月18日 9時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。