検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:38,669 hit

13 ページ13

カウンターに戻ってから
神宮寺様が

「平野さんって、下の名前はなに?」
「ゆうです。平野ゆうです」

「これからもお世話になると思うし、下の名前で呼んでもいい?」
「紫耀とおんなじ苗字やから、平野さんって呼ぶのこしょばいねん」

あ、そうか
でも彼等は芸能人だから
人の目を気にしないといけない

一応、確認しておく

「私は何て呼んでもらってもいいですよ。でも、他の方に何故私を下の名前で呼ぶか聞かれたら、何て答えますか?」

彼等は注目されている
記者にも、好意を寄せた女性にも
突っ込まれる日が来るかもしれない

「あ〜…親しいから?って言っていい?」

神宮寺様が真面目な顔して答える

声掛けシステムは秘密だから
もう一歩踏み込む

「では、私の後輩が…親しくなったら名前で呼んでください、とアピールしてきたら…どうされますか?」

親しくなる人が増えて欲しいなら
それでいい、となるはず
煩わしいなら、別の理由が必要になる

「そうやんな…それやったら紫耀と同じ苗字やから?それやと他の平野さんもになるな…」
「ねぇねぇ、実は紫耀の遠い親戚とかじゃダメなの?」

高橋様が仰った事に
岸様が顔を上げて

「平野コンビだな!自然じゃん」
「じゃぁ…紫耀と平野さんは遠い親戚って答える?…いい?紫耀?」




「俺はいいよ…平野さんはいいの?」
「はい。よく分からないけど親戚ってわかったって言いますね」




「じゃぁ、ゆうちゃんって呼ぼ」
「ゆうちゃん!だな」
「よろしくな、ゆうちゃん」
「ゆうちゃん、よろしく〜…ふふっ」


笑顔になって良かった

「紫耀も一回呼んどいたら?紫耀が一番呼びなれとかんとあかんやろ」




「俺はゆう…ゆうさんって呼ぼうかな」


「親戚やのに…他人行儀やない?」



「でも親戚のお姉さんって感じするじゃん?」

「ぁあ、逆に、遠い親戚な感じやな」



平野様が永瀬様に向けてた視線を



ゆっくり私の方へ向けて




「ゆうさん…」



ぅわ……


「はい…」






照れるなこれは

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - こころさん» いつもありがとうございます!やっとドキドキまで来たので、ここからは好きな彼の表情や姿で想像して下さいね!こっからはネチネチいきます(笑) (2022年1月24日 19時) (レス) @page36 id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - めっちゃドキドキします(^。^)毎日の更新されているか見に来るのが日課になってて楽しみです! (2022年1月24日 9時) (レス) @page35 id: f2c5e943bf (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - かつみさん» ありがとうございます!いえいえ!ご明察通りでした。読んでくださる方で、わかって頂けた方がいて…不謹慎かもしれませんが、嬉しいです(o^^o) 何時までも彼らが大好きです(*´艸`)キャ (2022年1月18日 15時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
かつみ(プロフ) - 謝らないでください〜、別にイヤとかそんなんじゃなく私が思ってる昔Jrにいた方なのかなーって思っただけで。こちらこそすみません(>_<) (2022年1月18日 13時) (レス) id: 7b9e68d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - かつみさん» コメントありがとうございますm(_ _)m 一応活動されてる方を選びましたが不評あれば名前変えます(汗) 彼の出来ない事をフォローできるホテルはこのメンツかなぁ…と思っただけですm(_ _)m 大好きですm(_ _)m (2022年1月18日 9時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。