検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:30,943 hit

30 ページ30

離してほしいのか
離して欲しくないのか

…わからんくなったけど

とりあえず

「…着信拒否して…ごめんなさい…連絡取ったら…も〜あかんと思ったんやけど…消したく無かったから…」

「……ん…そうか…」

「…やけど、よ〜考えたら私が着信拒否してもあんま意味無かったね…連絡したらあかんって思ったらやっぱ…消さなあかんかったな…」

「……お前な…消してたらこんな痕位じゃ済まさんで……助かったな…」

紫耀さんが何か言いながら離れて
倉庫に立てかけてたイスを出してくる

紫耀さんが座って
おいでおいでする


「何でしょう?」

私もイス出そうと紫耀さんの前通ると

「まぁええけど……」

「ぅわっ!?」

引っ張られて倒れかける

紫耀さんに腰掛ける体制になり

「ごめん!紫耀さん痛くない?」

「大丈夫やから。も〜ちょいだけ…」

「ぉ、重く無いっすか…?」



「…ん……ぁぁ〜久々……疲れたぁぁ…」


私の背中で長いため息をつく

「…お疲れさまでございます…」

「…そういや ゆうは?彼氏居てないよな?」


居てないて断定ですか…

「……どうせ居ないですよ…」

「ぁぁ!いや、そう意味じゃなくて…卒業式とかに告られたやろ?」

「ぁぁ、青春告白大会?したよ。…よく分かったね」

「…やっぱアホなことしてたんやな……で?友達とかに告られたんやろ…」

「よくわかったね……皆、青春したいけど…本命に告るの恥ずかしいから私に告ってたよ。…最後くらい頑張ったらええのにね」

「…皆、お前が1番アホやと思ってるで…」

失礼な
私よりアホな人いっぱいおったよ

「…まぁええわ…彼氏居らんのやったら、連絡ちゃんと取ってや」

「………ちゃんとって?」

「…また…電話するから」

え…

「嫌や…もう電話予告せんといて」

あんな思い…もうしたくない

「…ん…ごめんな……いきなりかけるから…ちゃんと出てな…」

「…いきなりは…ちょっと…」

「…そこは わかった、でええやろ」

「…わかった…」

「…ん…ほんまごめんな…ありがとうな…」


この大学で新しく生活していくには
過去に何があったとしても
紫耀さんを避けてばっかりじゃあかんのやな
…と ぼんやり思った…

31 side紫耀→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2021年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。