検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:30,933 hit

26 ページ26

1日目の講義予定が終わって
夕食は大広間で終えて
大浴場も満喫した

なっちゃんには

友達出来たから気にせんといて
なっちゃんも楽しんでな

って送信した

大浴場は男女で階が違ったから良かった

サキちゃんと部屋に戻って
あとはガールズトークだけやから

ほんまに油断してた








いや、部屋に来るとは思わんやん

しかも女部屋

誰か来たなぁと思って出たら紫耀さんやった

「…携帯持ってきて」

って言われたけど
ビックリしすぎて動けなかった

え?なに?
ちょっと怖いし…

私が反応してない事に気づいたのか

「ちょっとごめん! ゆうの携帯そこにある?」

って部屋の中に話しかけてた

サキちゃんが持ってきてくれて

「…ゆうちゃんの携帯ですけど…大丈夫?」
「ほら、携帯持って」

って促されてやっと受け取った

「ごめん、コイツちょっとだけ抜けるから何かあったら連絡してな」
「あ、はい。ゆうちゃん大丈夫?」
「…あ…うん…大丈夫…行ってくる」

そのまま手を掴まれて連れていかれた

途中で女の子の声が廊下に聞こえる度に

「…こっちにも居るんか…」

って紫耀さんが言いながら進路変更する

混乱しながらついていっただけやったから、ここが何階でどの位置に居るのか検討もつかなくなった


どこかの部屋に入った

…暗い
物置…かな?

「…ゆう…携帯…」

何言われるかがわかって
部屋を出ようとした

ドアノブを掴む前に


腕を引っ張られた




「逃がすか」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2021年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。