検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:30,934 hit

14 side紫耀 ページ14

「は?」

もう一度さっき受信したメッセージを見る

文化祭でしたー!
最後まで燃え尽きましたー!


「今日やったんか!」

なんやねん

どうせ高校最後の文化祭やからって
また全力でアホな青春ぽいことしてるんやろうと思ったから

見に行こうと思ってたのに



「…なんやねん」




ゆうはわけわからん

てっきりバイト先まで会いに来たり
遊びに誘ってきたり

…電話してきたり
メッセージがバンバン入って来ると思ってたのに


連絡くるのは
毎朝の おはよう と
最近になってやっと来る
短いメッセージだけ


あんなけ押しかけて来たのに

そんなんがしたくて
あんなにスライダー登ってきたんか?

押して引いての手口か?


駆け引きにしては違和感が残る

連絡先交換した時に見た ゆうは

こういう不器用さが見えてたから


これが ゆうのペースなんか?

俺は ゆうのやり方を参考にしようと思ってた所があるから
余計に気になった


俺も頑張っていいんや、と知った日から
だいぶ楽になった

以前は
先輩と彼女が付き合う前に出会ってたら良かったのにって思ってたけど

今は
順番は関係なくて、ただのタイミングやねんから俺もそのタイミング逃さんように近づく努力をすればいいと思えた

そのタイミングを逃さない為に
彼女のそばでなるべく居った

不思議なもんで
焦れることは無くなった


…なるほど
押し殺すより努力した方が楽になるな
さすが ゆう
さすが経験者


それでも彼氏と居るのは見てて気分のいいものではないから、時々疲れる


だからいつもは朝の ゆうからの連絡に返事を返すだけやけど、疲れた時は夜22時位に

ただいま

とだけ送る

そんなに間空けずに

おかえり

って返事がきたら
ゆうに電話するようになった

ゆうは受験生やから夜出歩かないし
まだ寝てる時間でもないやろうから
たいがい間置かずに返事がくる


電話に出ないことは無いから


俺が電話かけると

「もしもし?どうしましたか?紫耀さん」

って絶対言うから

「…疲れた」


と一言だけ話す

大丈夫、後は ゆうが聞いてくれる

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2021年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。