検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:23,371 hit

6 ページ6

「ただいま〜…?」

廊下の先まで真っ暗な部屋

地方から予定時間より少し早めに帰れて

……もしかして…先に寝てる?


今はもぅ、二人の寝室になってる自分の部屋を覗くと
やっぱり真っ暗でベッドにも誰も居ない

平野さんの荷物置き場になってるゲストルームを覗いても
真っ暗なだけで、物音一つしない



……何か仕事が入ったんかな
私の方が帰りが遅いのが確実やったよね
だから、行く前にあれだけご機嫌とって…

リビングの電気をつけて自分の予定が書いてあるカレンダー、その横の同じサイズのカレンダーには平野さんの予定が書いてあって

まだ連絡先を知らない私たちの、せめてものすれ違いを回避する為に、と
仕事のスケジュールが書いてあって

今日の日付けに、増えた仕事は無くて


……遊びに行ったりしてるんかな
そういや平野さんがここに帰って来るようになって遊びに行ったりって無かった…かな…
割とすぐにドラマ撮影が始まったから、ずっと一緒で考えたりもしなかったけど
メンバーさんとかとご飯食べに行ったりとか友達と遊んだりもするよね?

そんなのは、当たり前でわかっていて
嫌だとかは思ってなくて
私だってのんちゃんと顕多くんと遊んで帰って来た所やし



人気の無いリビングで
電気だけが着いてても、どこか落ち着かない


……えっと…
帰ってきたし……お風呂…かな…


しん…と静まり返った部屋で
足の裏に根っこが生えたみたいで…動けない



















ガチャ

「あれ?ゆうちゃん帰ってる?」


ぼんやり遠くで聞こえて
聞きなれたスリッパの、ペタペタと独特な足音が聞こえてきて
リビングの扉から ひょこっと

「ゆうちゃん〜?あ、おかえり〜早かった………どうした?」


のんびりな声から一転、鋭くなって
駆け寄ってくる

「何があった?」

近づいた顔は眉間にシワが寄っていて
夢のように、滲んで見える

そっ と、腫れ物にでも触れるかのように
頬を包む手が暖かくて
顔の上で動く指が、私の涙を拭ってくれたのがわかって



「…っ…ごめ、だい、じょうぶ」

「そんな訳無いでしょ。…泣いてるのはわかる?」


確信を持って否定されて
私も自分が泣いてる事に戸惑っているのを
平野さんは気づいてくれて





じっ と、私が頭の中を整理するのを
同じく眉間にシワを寄せながら待ってくれて






「ぎゅ、って、して…」

7 side 紫耀→←5 side 顕多



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼杜兄妹(プロフ) - しろさん!!投稿うれしいです!!ずっと気長に待ってます!!ヒーローもヒーローじゃないもほんとだいすきな作品です!!!!!しあわせをありがとうございます!! (2022年12月31日 0時) (レス) @page42 id: a3aadc78c7 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 兄妹さん、いつも本当に、ありがとうございます。一緒に、乗り切りたいです。 (2022年11月5日 19時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - あやかさん» あやかさん、ありがとうございます。本当に、ありがとう。寄り添って待つ、本当に、本当に…… (2022年11月5日 19時) (レス) @page35 id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - しろさん…いつになってもいいので一緒に乗り切りましょう(´;ω;`) (2022年11月5日 17時) (レス) @page35 id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 私も心の整理がつきません。気持ちわかります。紫耀くんに寄り添って待ちましょうね。 (2022年11月5日 13時) (レス) @page35 id: 7505a656e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年10月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。