検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:25,237 hit

7 ページ7

「俺に
何も言うことないんかよ」




今の私は
どんな事を言えばいいんやろ…



二年前に触れられた距離は、最悪な形になる様に自分から手放した

出来るだけ忘れて欲しくなくて
出来るだけ永い期間、私を考えて欲しくて


何も言わずに 消えた

そうすれば
アイツ一言位言えよ、って
ムカついてもらえる、文句を言ってくれる

「アメリカ行きます」
「そっか。じゃぁ元気で」
なんて 終わられたら
日本に帰って来れないと思ったから


だから
「何も言うことないんかよ」 は、
二年前に私が何も言わずに渡米した事を
覚えてくれていて
それに一言物申す位には、私の事を考えてくれていたって事なのか

二年間のうち
ちょっとは 考えてくれてたって
思ってても…いいかな




握った手の大きさに懐かしさと
ずっと

ずっと 平野さんの事を忘れられなくて

ポロポロ零れる涙と一緒に
平野さんが好き
って言ってしまわないように

懸命に 口を覆って塞ぐ



「…何か言えよ」

何なら言ってもいいのか
平野さんの手の温度に、懐かしさと既視感で



握った手に力を込めてしまった



「……また、それ」

呆れたように、嘲笑うように
短く吐かれた息の後に聞こえてきた声に
身体が強ばって 手に込めた力を抜いた


平野さんからも手が離されて

繋がるものは 何一つ無くなった



「…っ…ふぅ…ぅぅぅぅ…」

嗚咽が 堪えきれなくて

崩れそうになった身体が地面に

つく前に、力強い腕が支えてくれた



「俺…怒ってっから」

崩れる事も許されず、立たされる


「……自分だけ泣いて…ほんっとズルい」


逃げる事も許されず



「何も…言わないなら……なぁ、」

支えてくれてた手が離され
自分の足に叱咤しながら力を入れて 立つ

滲んだ視界で平野さんを 見た


















「……俺に、会いたかった?」







そんなの 決まってる


懸命に、口を覆ったまま 首を縦に振る
涙が地面にも落ちて
覆った手のひらも 涙で滑る


さっきまで握っていた手を
そっと 引きよせられて
耳元で聞こえた声は


「………っ…会いたかった」


震えていて

手を 平野さんの背中に導かれ
抱きしめ 合った


お互いの背中にキツい程しがみついて




「ちゃんとっ!…両手まわせよっ」



頭に響く声に
口を覆っていた手も背中に回して

二年ぶりに お互いを 確かめ合った

8 side 紫耀→←6 side 紫耀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - 涼杜兄妹さん» こういうの、楽しいですよね(笑) (2022年10月2日 19時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - ぎゃー!!!!!すきです!!!!焦ったい!!!!!!我慢の反動でもっといちゃいちゃしちゃいなよ!!!!(笑) (2022年10月1日 23時) (レス) @page47 id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 涼杜兄妹さん» こういう、わかってるけど、納得してる訳じゃないよ、っていうのが初々しくて楽しいです(笑) (2022年9月29日 19時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - きゃー!!!紫耀くんかわいい!!はじめての女優友達でうれしい気持ちも分かってはいるけどヒロインちゃん取られて気持ち消化しきれないとか…天最高すぎます!!!!! (2022年9月28日 21時) (レス) @page43 id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 彼の心の中だけの愚痴だと思って、聞いてあげて下さい(笑) (2022年9月28日 19時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年8月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。