検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:25,229 hit

33 ページ33

「はい、カット!
チェック入りま〜す」


ふぅ、と止めていた呼吸を再開させる
モニター前に歩きながら、商品のワイヤレスイヤホンを外してADさんに渡す

有難くも、イヤホンのCMの撮影現場で

「OKです!以上で撮影終了になります!」


撮影終了の花束を受け取り
「お疲れ様」と拍手で送り出してくれるスタッフさんに挨拶を返して
メイク室で支度を済ませる





着替えとメイクを落として
競技ダンスのレッスンに向かう車の中


「辻さん…花屋さん…行きたいんですけど」

「今、寄るのか?いつまでに必要?」


「…帰るまでに」


撮影で貰った花束に顔を向けて
辻さんの返答を待つ


「りょーかい」

「あと、百均…かな?乾燥剤欲しいです」

「百均に乾燥剤てあったかな…何に使う用だ?帰るまでに、か?」


「…ドライフラワーにしようかと…思って」


今、花束を貰ってるから不自然じゃ無いよね
乾燥剤に花を埋めて電子レンジすれば、
簡易でドライフラワーが作れるって

平野さんから貰った薔薇を
枯らして捨てたくなかったから
朝から保存方法を調べていた


「りょーかい…それ用の乾燥剤は、お前がレッスンしてる間に用意しといてやるよ」


「…ありがとう、ございます」



照れくさい
めちゃくちゃ 照れくさい
でもそれを上回る位、心が温かい

問題は何も解決してないし
好感度だって 上がってない、けど

独りで考えなくていいのかも、とか
傍に居て、見つめてもいいのかも、とか

特別に、触れる事を許されたって事が
まだ 信じられなくて


ムズムズくる気持ちを 叫びたい
恋に落ちたバンザイ!とか
ズブズブに落ちて這い上がれる気がしない!
とか 意味も無く バカいっぱいに叫びたい



二年前とは違う胸の 甘い苦しみに
身体中が満たされて
昨夜の事が頭の中に浮かぶ度に にやけて

見た目は何も変わってないけど
身体の中の水分が、全部入れ替わってクリアになって
甘いナニかで満たされていって

その度に濃くなっていく気持ちが、一秒たつ度に増えていって

会えない時間の切なさは
二年前の比じゃない位に強くなって
強く切なくなるけど、甘くて

例え平野さんに触れることが“ 当たり前の日常 ”になって、慣れていったとしても

今ならどんな恋の歌も 歌えそうで

今ならどんな恋の役でも 演じられそうで





無敵 になったみたい… 何も怖くない

34 side 紫耀→←32 side 神宮寺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - 涼杜兄妹さん» こういうの、楽しいですよね(笑) (2022年10月2日 19時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - ぎゃー!!!!!すきです!!!!焦ったい!!!!!!我慢の反動でもっといちゃいちゃしちゃいなよ!!!!(笑) (2022年10月1日 23時) (レス) @page47 id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 涼杜兄妹さん» こういう、わかってるけど、納得してる訳じゃないよ、っていうのが初々しくて楽しいです(笑) (2022年9月29日 19時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - きゃー!!!紫耀くんかわいい!!はじめての女優友達でうれしい気持ちも分かってはいるけどヒロインちゃん取られて気持ち消化しきれないとか…天最高すぎます!!!!! (2022年9月28日 21時) (レス) @page43 id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 彼の心の中だけの愚痴だと思って、聞いてあげて下さい(笑) (2022年9月28日 19時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年8月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。