検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:25,240 hit

24 ページ24

地獄のレッスンと
道場から急いで帰宅して
彗くんに伝えてもらった時間に
まだ余裕があるから
汗だくでボロボロの身体で慌てながら
お風呂に入った
急げ、急げ、と支度しながら
部屋をちょっと片付けながら
化粧は間に合わず


インターホンが 鳴った



身体が硬直して
なんか、泣きそうになってきて


震える足で、深呼吸して 玄関に向かった








平野さんが玄関に入ってきた時
私は服こそ外出用を着てるけど、スッピンで
でも、向かい立つ人はそのままスタジオにでも居そうに隙が無くて

薔薇の花を向けられた時
あまりの完璧な姿の平野さんに
自分との立場を思い知らされた気がして

思考が止まる



「赤いバラ三本の意味、知ってますか?」



……意味…?
あ、本数で意味があるってやつかな
あ、色でも意味が違うんだっけ
……なんだっけ…



薔薇の花から平野さんに視線を向けると
少し眉間に皺を寄せて、苦しそうに














「…愛の、告白」















聞きたい事、あったのに
言いたいこと、あったのに

頭が空っぽになって




「好きだ、とかは仕事で使う言葉だから、あんま意味が無いと思って…」


困った様に笑うから
ぁあ、そんな顔させるつもりはなかったのに
なんて
私自身どうしたいのか決まってなかったのに



「俺たちは、イロイロ制約があるじゃない?それでも、俺はゆうちゃんの勝手に居なくなる行動に文句言いたいし……もぅ、離れるのはキツい。ゆうちゃんは俺の事どう想って…いますか?」



どぅ、って










そんなの


「平野さんが抱きしめる女の子は、私だけだといいなって…思って…」





「じゃぁ……俺の、ゆうちゃんだけに渡す
愛の告白 を受け取って、貰えませんか?」


私の胸の前まで差し出された
三本の赤い薔薇


愛 の 告白 なら、私だって



「私も用意したら受け取ってくれますか?」




ぐしゃっと表情を歪ませて

深く呼吸して

グッと 詰まった平野さんの声が




「俺だけにだと…覚悟して用意して下さい」



お互いだけに





いろんな感情が溢れてきて

今、この目の前の赤い薔薇が滲んできて

両手でしっかり 受け取って


「平野さん、だけに、絶対、用意っします」

流れて止まらない涙で
言葉が上手く出てこない

それでも

ふぅっと、息を吐きながら
抱き寄せてくれた

25 side 紫耀→←23 side 紫耀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - 涼杜兄妹さん» こういうの、楽しいですよね(笑) (2022年10月2日 19時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - ぎゃー!!!!!すきです!!!!焦ったい!!!!!!我慢の反動でもっといちゃいちゃしちゃいなよ!!!!(笑) (2022年10月1日 23時) (レス) @page47 id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 涼杜兄妹さん» こういう、わかってるけど、納得してる訳じゃないよ、っていうのが初々しくて楽しいです(笑) (2022年9月29日 19時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - きゃー!!!紫耀くんかわいい!!はじめての女優友達でうれしい気持ちも分かってはいるけどヒロインちゃん取られて気持ち消化しきれないとか…天最高すぎます!!!!! (2022年9月28日 21時) (レス) @page43 id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 彼の心の中だけの愚痴だと思って、聞いてあげて下さい(笑) (2022年9月28日 19時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年8月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。