検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:39,944 hit

ページ7

イ「あぁ、私も全力を尽くそう。」








私はイザナ様の目を見て頷く。
あぁ、この人の目は本当に澄んでいて真っ直ぐだ。








この人の創る未来を近くでみたいと思わせる。
一時でもこの人の下に付ける私はきっと幸せ者だ。







あ「…イザナ様。私は何をすれば宜しいのですか?」







イ「それは明日、ゼンと3人で話をしよう。今日は

もう遅い。君はこのベットで寝なさい。私は隣の部

屋で寝るから、なにかあったらくるように。」








そう言って、立ち上がって去っていこうとするイザナ様の服を引っ張って引き止める。








あ「あ、あのイザナ様!」








どうした?と言って向き合ってくれるイザナ様。
私は自分の本当の名前を打ち明けようと決心した。







あ「イザナ様、私の本当の名前は一色Aといいます。あ、あの…イザナ様に知っておいて欲しくて…。」








恥ずかしくて、どんどん声が小さくなり俯いてしまった。
ふと、頭に手が置かれ撫でられた。







あ「イザナ様…?」








イ「あぁ、教えてくれてありがとう。A。それか

ら、俺の事はイザナと呼んでくれないか?

様や殿下は堅苦しくて好かん。」








あ「ぇ、わ、分かりました。ィ、イザナ?」







イ「まぁまぁだな。早く慣れて欲しいものだ。では、おやすみ。」







チュッと額にキスをして、イザナは隣の部屋に入っていった。







あ「…優しい…人だなぁ…。」







私を寝所に連れてきて抱かなかった人は初めてだ…。なんか…こそばゆい。へへっ。




今日はゆっくり寝れそうだ。







あ「おやすみなさい。イザナ。」








〜次の日〜






チュンチュン チュンチュン

クルッポー クルッポー

クルルルルル クルルルルル




朝の光と鳥達の声で目が覚めた。

なんだろう、この感じ。何か懐かしい…。






ベットから出て、窓の近くにいく。
窓を開けて、朝の匂いを胸いっぱいに吸い込む。








あ「っっはぁーーーーーー!!!こんな幸せな朝はいつぶりだろう…。ほんと、幸せ…「そうか、それは良かった。」っひゃおっ!!!」





びっっっくりしたんだからっ!!!






あ「ちょっ、イザナ様おどかさ「イザナ」…イザナ、おどかさないで下さい。」







イ「悪かったな。窓を開ける音がしたもんで。」








あ「はぁ…。まぁ、いいですけど。私になにか御用ですか?」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:イザナ , オビ , 赤髪の白雪姫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(プロフ) - ぴろろんぱさん» ありがとうございます! (2018年4月24日 16時) (レス) id: 76bcbfb3bf (このIDを非表示/違反報告)
ぴろろんぱ(プロフ) - 月華さん» 再開してくれてほんとによかったです!これからもずっと見続けるので頑張ってください!!! (2018年4月24日 16時) (レス) id: 6a697b7639 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - かりそめの蘇生さん» ありがとうございます!自分でもどうなるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします! (2018年4月24日 15時) (レス) id: 76bcbfb3bf (このIDを非表示/違反報告)
かりそめの蘇生(プロフ) - 続きがずっと気になっていたので、更新再開してくれてすごく嬉しいです!これからも頑張って下さい! (2018年4月23日 15時) (レス) id: 30c6595324 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - ぴろろんぱさん» ありがとうございます!コメント見て、元気をもらいました!初めての作品で拙い文章ですが、よろしくお願いします。 (2018年4月23日 12時) (レス) id: 76bcbfb3bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月華 | 作成日時:2017年8月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。