検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,751 hit

デートは散歩? 散歩はデート? ページ14

Aside








…僕は今、信じられない光景を見ている
それは…




「ジェイソンさん♡」
「(ジェイソン落ちの友人ちゃん♡)」

「チャッキー気のせいかな??
語尾にハァトが見えるんだけども…」
「気のせいだと思いてぇが
違ぇな、リアルガチの方だぜ」
「いや付き合うの早くない?
絶対こいつら出会って2ヶ月くらいで結婚する人やん」
「的確すぎて笑うぜ」


やばいだろ
なんでこんな急激な成長をしてる訳?
何なん?自分らポケ〇ンなわけぇぇ??


「えとさ…付き合ってるわけ?」
「もぉ、A当たり前じゃんっ、私はジェイソンさんと付き合ってるの!」
「なっなんで!?」

あの完璧で可愛すぎるジェイソン落ちの友人が
仮面に恋をするとか殺人メロンパンと同じくらいやばいよ…

「運命の人なんだなって…思ったから///」

なんで若干照れてんのおおお!?
仮面許さねえええ!なんと羨ましいっ!

「ジェイソンはなんで付き合ってんだよ」

チャッキー…いい質問だ!

「(好きだからに決まってるよ)」
「ジェイソンさん♡」
「(ジェイソン落ちの友人ちゃん♡)」

「何だこのバカップル!!
クソ腹立つんだけどオオオオ!」

マジウゼエエエエ!!

「落ち着けA!
お前は一生できることねぇけど
もしかしたらあるかもだから!」
「もっと傷ついたわ!てめぇこの野郎っ!」

何だこの人形!
癒しにもならねぇわ!

どんな形であろうと羨ましい→←おやすみ3秒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:殺人鬼 , ホラー映画 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばめ。 | 作成日時:2019年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。