検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:103,804 hit

交錯する想い 01(乙) ページ42

ーーーー



「昨日さ、飲んでたらすっごい綺麗なお姉さんに
声かけられて」



「最近できたカフェでお姉さんと知り合ったんだよね」




「あ、この間のお姉さんから連絡だ」







「・・・・・・」

「A・・・」

「おい、顔やばいぞ」


私を見て心配そうにする弟者くんと
苦笑する兄者さん。

「んー・・・」

2人の言葉に顔に手を当ててムニムニする。

「ふぅ・・・大丈夫だよ」

私の言葉に兄弟は相変わらず困ったような
表情を浮かべる。


「おついちさん、どうにかなんないの?」

「なんないでしょ、注意するのもおかしいしさ」

「でも・・・」

「ありがとう、弟者くん」


どうにかできるならどうにかしたい。

おついちさんの、女癖。


「付き合ってねえんだからどうにもできないんだよな」

「そうなんだよね・・・」



おついちさんがモテるのは知ってるし、わかる。

私は、そんなおついちさんに
恋心を抱いてしまった。



その恋心を目の前の兄弟は知っている。
だからこそ、こうやって心配して
声をかけてくれる。


おついちさんはと言えば、
知り合ったばかりの女の人から
電話がかかってきたと席をあけている。



「俺、ちょっと出かけてくるね〜」

ガチャリと開いたドアから顔を出した
おついちさんはそう言って
嬉しそうに出ていってしまった。




「うん、いってらっしゃーい」


おついちさんに手を振って見送る。

本当は行って欲しくなんかない。




「A大丈夫?」

「お前さ、よく笑って行ってらっしゃいなんて
言えるな」

「だって縛れないし、行かないでなんて言う権利ない・・・」

私はおついちさんの彼女でもない。
ただの友だち。

「友だちとしてでも一緒に居られたら・・・・・・」


(あれ?)


膝の腕で握った手にポタリと何かが落ちた。


「Aっ」

弟者くんに抱き締められる。

「無理すんなよ、ほんと心配だわ・・・」

兄者さんの大きい手が頭を撫でる。


頬を何かが流れるのがわかる。

(あ・・・私今、・・・泣いてる・・・)

02→←それは甘いお菓子のような 01(弟)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:2bro , 兄者弟者 , おついち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そすんさー | 作成日時:2018年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。