検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:113,453 hit

【仮面はここに置いていく】11(弟) ページ46

ーーーー




両親は娘が心配で俺を雇って
でも俺の契約は今日までで・・・


「え、あの・・・それって・・・」

混乱しているのはAちゃんも一緒みたい。


「弟者さん、これからも娘をよろしくお願いします」

「色んなところに連れて行って、
沢山の経験をさせてあげてくれ」


こんな風に言われるなんて想像もしていなかった。

娘にまるで関心のなさそうな両親。
でも実は娘のためにと俺を雇って・・・。

やっぱり両親は両親なりに考えてるんだよな。


「は、はい!もちろんです!」

俺は大きく頷く。

「弟者さん・・・!」

両親の言葉にAちゃんは嬉しそうに俺を見つめた。

「Aちゃん、よく頑張ったね。
しっかり気持ち伝えられて良かった」

そう言って頭を撫でればいつもの笑顔を浮かべてくれた。

「ほら、理解してくれたご両親にもお礼を言わなきゃ」

「お父さん、お母さん。ありがとうございます」



その瞬間、今まで堅苦しかった雰囲気が
一気に柔らかくなった気がした。





食事の後、俺は改めてご両親にお礼を伝えてから
Aちゃんの部屋に向かった。

「弟者さん、私、上手く伝えられましたか?」

「うん、納得してくれてたし。ほんと、頑張ったね」

嬉しそうに笑ったAちゃんが
少し恥ずかしそうにしながら服の裾を握ってきた。


「あの・・・これからもよろしくお願いします」

「もちろん、俺の方こそよろしくね」




ーーーー

私の彼はめんどくさくて、そして 01(兄)→←【仮面はここに置いていく】10(弟)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:2bro , 兄者弟者 , おついち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そすんさー | 作成日時:2018年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。