検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:113,447 hit

私の姓はあなたの姓に 01(兄) ページ21

ーーーー




「〜さん、○○さん」

「・・・・・・!!あっ、はい!」


どうやら何度も呼ばれてたみたい。
他の人とも目が合ってしまった・・・恥ずかしい。

「大変お待たせいたしました、こちらが・・・」

店員さんの説明を聞きながら、
私は紙面に書かれた苗字に目を落とした。


呼ばれ慣れない苗字。
まだ慣れないから、
さっきみたいに反応できない時が多々ある。


「説明は以上ですが、不明な点はございますか?」

「いえ、大丈夫です。ありがとうございました」

軽く頭を下げてお店を出た。





家の玄関にはまだ慣れない苗字が
書かれたプレートが飾られている。



「ただいまー」

部屋に入れば見慣れた姿が視界に入った。

「おかえり、A」

「兄者さん、私今日も名前呼ばれてるのに
気づかなかったよー・・・」

私の言葉に兄者さんが苦笑する。

「いい加減慣れろよ、ちょっと寂しいだろ」

(あ・・・そっか、そうだよね)

「うん、早く慣れるようにしなきゃね」

そう笑って買ってきたものを棚に片付ける。




ふと、手元に影が落ちた。

振り返る間もなく、
しっかりとした腕に包み込まれた。


「兄者さん?」

「早く慣れてくれないと拗ねるからな」

首元に押し付けられる頭。
髪が当たってくすぐったい。



結婚してまだ一ヶ月弱。
式を挙げて、いろんな手続きをして、
正式に苗字が変わって・・・。

でもまだ変わった苗字に慣れない私がいる。



「もう嫁入りしたじゃん、俺の苗字に変わっただろ?」

「うん、兄者さんに嫁入りしたよ。早く慣れるね」

振り返ればちょっと拗ねた顔が見えた。

クールに見えて案外甘えたがりな兄者さん。
そんな所にも惹かれたんだよな、なんて考えれば
思わず口元が緩んだ。

「何笑ってんだよー・・・」

「ごめんごめん。
やっぱり兄者さんのこと好きだなって。」

そう言って照れる兄者さんの頬にキスをした。




ーーーー

天使の囁き 01(乙)→←今日はお菓子の日 01(乙)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:2bro , 兄者弟者 , おついち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そすんさー | 作成日時:2018年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。