検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:113,450 hit

【バレンタイン】01(弟) ページ14

ーーーー




(あー・・・・・・落ち着かない!
下駄箱・・・机の中
全部気になるけど見たいような
見たくないような・・・ぁあー・・・)


「兄者くん兄者くん、君の弟はとち狂ったのかい?」

「知らね。どうせAのチョコだろ?」


兄者とおついちさんが笑ってるけど
そんなことどうでもいい。

だって今日はバレンタインだろ?
チョコの祭典!

好きな人にチョコをあげる年に一度のお祭りだろ。



「あー・・・・・・」

(チョコ・・・ほしいなー・・・)

誰でもいいわけじゃない。
俺が欲しいのはただ一つ、Aからのチョコ。

ずっと片想いをしてて、
でもなんか最近距離が縮まっていい感じかも、
なんて思ってたりする。

そんな俺の予想を確実なものにする、
絶好のチャンスが今日なのだ。

だけど確実なものにするためには
Aからチョコをもらわないといけない。

要は、俺は待機中。待つのみなのだ。


兄者とおついちさんは
知らない間に自分たちのクラスに帰ったみたいだ。

もうそんなことどうでもいいや。
A、早く来ないかな・・・。




午前の講義が終わった。
これから楽しい楽しいお昼休み。

A、渡すなら今がチャンスだぞ!





あれ?





HRも終わって下校時間。
さぁA、下駄箱にチョコを入れるチャンスだ!
俺はちょっと遅れて下校するからな!安心してくれ。






あれ?





.

02→←【仮面はここに置いていく】05(弟)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:2bro , 兄者弟者 , おついち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そすんさー | 作成日時:2018年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。