検索窓
今日:35 hit、昨日:20 hit、合計:116,208 hit

弾む気持ち 01 ページ49

ーーーー




昨日、弟者くんとゲーセンに行って初めてゲームをした。

すごく楽しかったなぁ・・・。
ゲームしてる弟者くんはすごく楽しそうで、
よくわからない私にも上手だってことがわかった。



そんなことを考えてたら顔に出てたのかな?
クラスの人に話しかけられた。



ゲーセンに行った話をしたら
その人も同じゲームをやったことがあるみたい。

話の成り行きで今日の放課後
一緒に行こうってことになった。




あれ・・・?
私、緊張してる。
昨日弟者くんと行く時は楽しみで仕方なかったのに。



そんな事を考えながらゲーセンに着けば
昨日のゲームに一直線。
教えて貰った持ち方とか思い出しながら
ゲームをスタート。



でも弟者くんとの時みたいに上手くいかない。
昨日は協力したりして、弟者くんが助けてくれたり
声掛けてくれて・・・。


「全然だめだった・・・」

「こういうのは練習だよ、練習!」


そっか!やっぱり一回やっただけじゃ
上手くいかないよね。



その後何度か練習して、
私もちょっとは上達した・・・と思う!

弟者くん、きっとビックリするだろうなぁ。
また一緒にやりたいな。



今度は弟者くんの足を引っ張らないように出来そう!
いつゲーセンに行けるかな。


次はいつ弟者くんとゲーセンに行けるか
楽しみにしながら家に帰った。




ーーーー

幸福な気持ち 01→←赤らむ気持ち 01



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:2bro , 兄者弟者 , おついち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そすんさー | 作成日時:2017年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。