検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:105,604 hit

暑さにも負けず 01(弟) ページ37

ーーーー



「あつー・・・」

「じわじわする・・・」


夏期講習。
なぜか教室のクーラーが壊れていて
窓を開けるも生ぬるい風。


「だめだ・・・もうだめ・・・夏期講習どころじゃない」

弟者くんは机に突っ伏して目を閉じる。

額にはうっすら汗。


私は持っていた冊子で弟者くんを扇ぐ。



「あー・・・ちょっと涼しい・・・ありがとう、A」

「それにしても暑いね・・・もう8月も終わるのに」

窓の外ではセミが元気よく鳴いている。





この暑さじゃ何にもできない。
それは生徒も教師も一緒だったようで
図書室へ移動になった。


涼しい室内ですっかり上機嫌の弟者くん。
講義も順調に進み、夏期講習は無事終了。


「A、ちょっと見たい本あるから付き合って?」

「ん?いいよ」



先生がいなくなった図書室。

弟者くんと二人きり。



「弟者くん、なんの本探してるの・・・?」

「んー・・・」


少し考えるような素振りをした弟者くんが
にっこり笑って手招きをする。


不思議に思いながら近付けば掴まれた手を引かれて
弟者くんの胸の中。


「わっ・・・!」


ビックリして思わず声を上げるけど
すぐに背中に腕を回す。


トク・・・トク・・・


かすかに聞こえる心臓の音。

好きな香り。


「はぁ・・・やっと二人になれた。」

そんなことを言う弟者くんについ笑ってしまった。


「わりと二人だけどね」

「だって朝は暑くて全然Aとくっつけなかったし。
講義中はくっつける訳ないし・・・」

「そんなにくっつきたかったの?」


私の言葉に弟者くんが眉を寄せる。


「なんだよ、
Aは俺とくっつかなくても大丈夫なの?」

「そういう訳じゃないけど・・・。
家でいつもくっついてるのに」

「俺はもっとくっついてたいの!」


そう言って力強く抱きしめられた。




ーーーー

この花束は君への愛 01(乙)→←ちょっとした幸せ 01(乙)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:2bro , 兄者弟者 , おついち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そすんさー | 作成日時:2018年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。