検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:22,045 hit

【メシ我慢】1日何も食べてない奴に飯テロ仕掛けて我慢できるか!? ページ9

て「しゅーりょーっ!!」



し「めちゃくちゃ粘ったんだけどなぁ」



り「としみつノリノリだったのに笑」



と「危うく流れで食う所だった…」



し「いやあ、最終ステージまで見事に耐えましたねとしみつさん」



と「きつかった」



し「実はですね、最終ステージ、スペシャルゲストにお越し頂いてます!拍手!」



《拍手》



て「最初に聞いちゃったけどね笑」



【ごめんなさい】



し「ちょっとお!」



り「くましたせいでとしみつスペシャルゲストのために我慢してるかもしれないもんね?」



と「誰が来るかは目星ついてるけどね。正直そいつのために我慢しました」



【ものすごいドヤ顔】



し「逆に言うと、僕のターンでとしみつが食べちゃったらゲストさんの時間奪っちゃうことになるんで。これでよかったってこと」



【そういうこと】



て「苦しっ笑」



り「ほらしばゆー!!ゲストさん待ってるなら早くしなきゃ!」



し「じゃあラスト、ゲストさん呼んできますっ」



と「がんばりますぅ」



──



と「…ねー、もう、待ってまじで」



て「!めっっちゃいい匂いしてきた」



り「俺も腹減ってきた〜!」



【伝わりませんがめっちゃいい匂いしてます】



し「お、準備出来たみたいですね。それでは
飯テロ選手権4番手の方どうぞ〜!」



【START】



と「…笑」



「断食おつかれさまですっ」



と「ありがと、笑」



し「というわけで、スペシャルゲストはAです!」



【久しぶり】



と「知ってたよ!!」



「まぁまぁ。はい、これ作ったよ」



「ロールキャベツです」



と「…今食べちゃダメな企画だから。食べれんの。」



「春キャベツ丸々使って、じっくりキャベツとろとろになるまで煮ました!」



し「うわ!うまそう!」



り「A味見していいー??」



て「このキャベツのかけらならいいかな?」



【カメラの背後でおこぼれを狙う一行】



と「ちょっとお前ら、まだよそってないやつ食おうとすんな!」



「意外といっぱいできちゃったからまだあるよ!皆食べて!」



と「分かった、こういうプレイだな。」



「としくんも食べよ!としくんがお腹空いてるって言うから作ったんよ!」



て「いただきまーす!」



し「…」



り「しばゆー美味しいからって黙らないで」



【カメラあること忘れすぎ】



と「…あぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!」



「怖いって笑」

【メシ我慢】1日何も食べてない奴に飯テロ仕掛けて我慢できるか!?→←【メシ我慢】1日何も食べてない奴に飯テロ仕掛けて我慢できるか!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - RiAさん» ありがとうございます(;▽;)夕闇見たことないので研究してきます…!リクエストありがとうございます...! (2019年8月6日 3時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
RiA(プロフ) - 1週間ぐらいかけて一気読みしましたw もしよろしければ、東海×夕闇×主ちゃんで動画っぽいの見てみたいです…! (2019年1月28日 12時) (レス) id: 03fac5b4f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2019年1月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。