検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:96,379 hit

ヤキモチ? ページ6

て「Aこんな時計持ってた?てか普段から腕時計とかつけるっけ、Aって。」



「これ?これは、」



としくんがプレゼントしてくれた…と口にする前に、《復讐》という2文字が頭にふとよぎる。



…やったろーやないかい!



シンプルな文字板、丸いケースで茶色い皮のバンドの小ぶりな腕時計。



シンプルでええな〜、とか考えてたらいつの間にかとしくんが買ってた時計。



できるだけ冷静に、めちゃくちゃ大事そうに時計に指を滑らせて見せた。



「可愛いやろ、男友達にプレゼントしてもらってん」



て「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?」



「『似合うと思うから』って…え、似合ってない感じ?」



て「いや、似合ってるけど…だけど…はぁ…」



あからさまに落ち込むてっちゃん。



嘘はついてへんからな笑



「てっちゃんが遊んでるときは、私も同じようにしてるってことで!じゃ!」



て「ねぇA待ってほんとにごめん!!!泣」



泣きそうになる顔が面白すぎて笑いが堪え切れなくなったので、てっちゃんの膝から降りてリビングへ戻った。



後ろからぺたぺたとてっちゃんが追いかけてする足音がする。



これまた釈明するん面倒くさいやつやん笑



と「あ、Aそれ…」



「んふふ、大事にするな?」



と「ん」



て「Aーーーーーっ!!!!!!泣」



「うわぁぁぁ!!」



と「やば!!てつやお前!!鼻水!!笑」



「としくん助けてえぇぇぇぇえ」



て「Aほんとに彼氏だけはいかん!!!泣」



と「は!?A彼氏できたん!?」



「できてへんから!!てっちゃん、これ、としくんから貰ったやつ!!」



て「…へ?」



間抜けな声と共に、ぎゅううと私の体を締め付けていたてっちゃんの腕の力が弱まった。



としくんは頭にハテナを浮かべたまま。



しばらくの沈黙の後、再び腕の力は強まる。



て「心配したやんかぁぁぁ!」



「心配したって、私『男友達からプレゼントしてもらった』としか言ってへんよね?笑」



て「いや、それは勘違いするやん!」



と「どういうこと?」



て「あ、としみつはいいよ」



と「てめぇ」



「勘違いって怖いわ」



て「くそー、1本取られた…」



と「??訳分からんってほんとに」



「追って説明いたします」



その後、2人の前で釈明会見が行われたのは言うまでもない。



(私わるくないやん!)

騒《いちごみるくさんリク》→←ヤキモチ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - 優さん» ありがとうございます(;▽;)嬉しいです(;▽;)更新めちゃくちゃゆっくりですが、どうぞお付き合いください(;▽;) (2019年1月2日 20時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月28日 14時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - むめさん» 全然大丈夫です! (2018年9月9日 21時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - いちごみるくさん» リク了解しました!!ドラマとかそんな感じでも大丈夫でしょうか...??( ´艸`) (2018年9月9日 16時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - リクエストいいですか?てつやと2人で買い物に行って車が赤なのに突っ込んできて、てつやがひかれそうなところをたすけて代わりに引かれてしまう、そして記憶喪失になる的なのできますか?記憶はそのうち取り戻す的な感じで、お願いします! (2018年8月28日 20時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2018年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。