検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:96,311 hit

【サブチャンネル】帰れなくなりました ページ49

「あれー…?」



て「なーにしてんのっ、!」ギュッ



「うわあ!!!びっくりした!!やめてや!!」



虫「おいっ!」バシッ



て「いたっ!なんで叩く!?」



虫「女の子いじめちゃっ、ダメだろー!!」バシッバシッ



て「いたいっ!え、バットはダメでしょ!!いたっ!」



と「A」



り「Aおいで」



「や、行くけど、誰か私の荷物知らん?どっかやったんかなぁ」



ゆ「どんなやつー?」



し「リュックじゃなかった?無地の黒いの」



「うんうん、それなんよね多分。持ってきてないことはないと思う」



て「えー?隠されたの?」



虫「どうせお前だろー!!」バシッ



て「なんでだよ!」



「あかん思い出せへん…私ここ来て荷物どうしたっけ?」



と「まずそこから入ってきてー」



「うん。入ってきますー、…で、多分あそこのソファの上に置くの。」



り「でも実際には?」



「ないんだよなぁ」



し「でも俺が来た時はあったよ?Aの隣置いたもん」



ゆ「あ、ほんとだしばゆーのだけあるわ」



「誰か知らん?もう補導されそうな時間やのに帰れんー!」



て「でもまだ冬休み中でしょ?泊まっていけばタイムリミット延びるけど」



「なにその顔、うざい」



て「いやん」



虫「とりあえず荷物探す?犯人から探す?」



「荷物!意地でも探し出してやるからな」



り「皆で探そうか?笑」



「まじ?…いや、ここでお願いしたら絶対倍以上の何かが返ってくるな…」



と「さすがに俺らのこと疑いすぎ笑 ほらA、俺の目見てみ?」



「…りょうくんカメラ貸して」



り「ん」



「としくんもう1回言って?」



と「…俺の事信じてほしい」



「はい、としくんが上目遣いするっていう彼女目線動画でした〜。あ、皆にも一応聞いとこ」



「りょうくん、りょうくんがやってないって信じてもいい?」



り「大丈夫です、信じてください。笑」



「しばた〜」



し「あ〜んA愛してるよ〜!」



「ありがとう〜求めてたのと違うよ〜!」



「ゆめまるくんはやるはずないもんな?」



ゆ「うん、やらないよ〜笑」



「可愛すぎるやろ今の。虫くんはどう思う?」



虫「僕はAのこと泣かせないからね」



「やだイケメン…もしてっちゃんが犯人やったらどうする?」



て「ん〜…そりゃあ言うこといっぱい聞いてあげるよ笑」



「なんだお前嬉しそうにすんな」

【サブチャンネル】帰れなくなりました→←幕開け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - 優さん» ありがとうございます(;▽;)嬉しいです(;▽;)更新めちゃくちゃゆっくりですが、どうぞお付き合いください(;▽;) (2019年1月2日 20時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月28日 14時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - むめさん» 全然大丈夫です! (2018年9月9日 21時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - いちごみるくさん» リク了解しました!!ドラマとかそんな感じでも大丈夫でしょうか...??( ´艸`) (2018年9月9日 16時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - リクエストいいですか?てつやと2人で買い物に行って車が赤なのに突っ込んできて、てつやがひかれそうなところをたすけて代わりに引かれてしまう、そして記憶喪失になる的なのできますか?記憶はそのうち取り戻す的な感じで、お願いします! (2018年8月28日 20時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2018年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。