検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:123,188 hit

有難い ページ41

「あ、しばゆー」



し「A久しぶり!!元気?」



「うん」



し「元気無くない?どしたのお腹痛い?」



「いや、そういうんじゃないけど、なんか、うん」



し「テンションが上がり切らん日ね、わかる」



おいでおいで、と手招きをするしばゆーの隣に座る。



全てを見透かされているような気がして、変な汗をかきそうだ。



何とも言えない気持ちになって黙って座っていると、しばゆーが変な声を出しながら私の頭をぐしゃぐしゃに撫でてきた。



「ぎゃ」



し「んんへぅ〜!いい匂い」



「…」



し「うそ、ごめん。ぎゅーにしとく。」



「ん。」



し「言ってごらん」



「…なんか、最近上手くいかんことが多くて」



安心感は変わらないけど少しいい匂いになったしばゆーに安心してしまって、心に溜め込んでいた言葉がするすると喉を通っていく。



無意味に出てきた涙を堪えるせいで途切れ途切れ、いまいち繋がらない話でも、しばゆーは私が落ち着くまで頷いて真剣に聞いてくれた。



途中から寝起きで顔を歪めたてっちゃんが私としばゆーを見てびっくりしてたけど、それは軽く流して。



何とか話し終えた後しばゆーの顔を見ると、しばゆーはその辺に落ちていたてっちゃんの物らしいタオルを私の頬に添えた。



「汚っ」



し「事実だけど、そんなこと言っちゃてつや泣いちゃうよ」



て「聞こえてるからなお前ら」



し「しーっ」



て「遅いだろ!!」



2人の掛け合いに思わず頬を緩めてしまう。



私よりも遥かに重いものを背負っている2人がこんなに楽しそうに会話をしているところを見るだけで、何だか私の悩みなんてちっぽけなものじゃないか、とばからしくなってくる。



2人が強いのは確かだけれど、私が弱いのも確かだ。



…こんなことで落ち込んでたら、この先大変やんな。



「しばゆー、ありがと、元気出た」



し「えっ!?しばゆーからの有難いお言葉は!?まだ喋ってないよ!?」



「さ、洗い物しよーっと」



し「ねぇ〜!!…まぁいいや、A元気なったし」



て「何かあったの?」



「何もないでーす。編集してくださーい。」



て「きびち〜」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



A @fri_end05

いた
《しばゆーのどアップ》

いいね 7643 RT 3427




まる @cjcjcoo
しばゆー!
AちゃんもTwitter浮上するのお久しぶり!


ゆーき @Yuuuki
近い近い笑


ラーラ @RAladjcn75
サブチャン望みます…

てつや→←いいとこ取り【りょうside】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - ありがとうございます! (2018年5月4日 17時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - いちごみるくさん» 了解しました!少々お待ちくださいヽ(´ー`)ノ (2018年4月22日 18時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - むめさん» 全然大丈夫です!!面白かったです!!ここでリクエストなんですけど、ドライブ?かなんかに行ってとしみつがよってみんなに心配してもらう?みたいなの出来るでしょうか…?? (2018年4月21日 11時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - いちごみるくさん» ごめんなさい、想像とはかけ離れたお話が誕生してしまいました...もしよければまたリクエストお願いします、リベンジさせてください( ;∀;) (2018年4月21日 1時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - み お りさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます(`・ω・´)ノ (2018年4月15日 2時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2018年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。