検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:123,180 hit

寝坊【りょうside】 ページ5

「りょうくんほんっまにごめん」



り「いいよ、もうほんとに大丈夫だから笑」



「ほんまに申し訳ない」



り「もー、顔上げなって笑」



渋々顔を上げたAは泣きそうな表情で、何度も「ごめん、ごめん」と謝り続ける。



この原因はAにある、とは言っても、本当に大したことじゃない。



り「Aが寝坊するの、初めてじゃない?笑」



「かもしれん…ごめん…」



り「ごめんって言うのやめなさい!笑」



そう、Aはほぼ人生初と言っていい寝坊をしたのだ。



それがたまたま俺との約束のときだっただけであって、気にするほどのことでも無いんだけどなぁ。



責任感の強いAのことだからすっごい気にするんだろうけど。



俺も前にAとの約束で風邪引いて寝過ごしたことあるし、どっこいどっこいなんだよね。



り「俺も寝坊とかするから!普通に!」



「でもでも…」



り「はーい、次ごめんって言ったらその数だけ意地悪するよ」



「ごm…はい」



り「よろしい」



折角デート行くのに、ずっと申し訳ない気持ちだったら、ねぇ?



また俯いてしまったAの手を取って「行くよ」と声をかければ、不安げな顔を上げて小股でついてくる。



…ペンギンさんみたいで可愛い。



り「A、朝ご飯食べてないでしょ?」



「…うん、」



り「朝ご飯食べに行こうか、どっか美味しいとこ」



「…ご…ありがと、」



Aは遠慮がちに笑顔を浮かべると、俺の隣にぴったりとくっついた。



Aは普段自分からこんなにくっついてこないだけに、いつになく心臓がキュッと締まった。



弱気なAも、たまにはいいかもしれん。



り「A、何食べたい?」



「サンドイッチ…?」



り「じゃあカフェ探そっか、この辺の」



「うん、ありがとう!!」



り「…やっぱり笑った方がいいね、Aは」



「照れるやん、そんな急に、笑」



り「早く、行くよ!」



「りょうくん照れとるーーー」



はにかむように笑ったAのせいで、さっきまでの余裕は無くなってしまった。



なんだ今の笑顔は。



好きすぎるわ。



火照った顔を冷ますために、歩くスピードを速める。



信号待ちで止まったとき、Aが俺の顔を覗き込んで言った。



「りょうくん、怒ってもーた?ごめんね、」



り「…あ。笑」



「あ。」



⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒



コメント、評価、リクエストもばしばし受け付けてます( ö )/

2人だけの【としみつside】→←男前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - ありがとうございます! (2018年5月4日 17時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - いちごみるくさん» 了解しました!少々お待ちくださいヽ(´ー`)ノ (2018年4月22日 18時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - むめさん» 全然大丈夫です!!面白かったです!!ここでリクエストなんですけど、ドライブ?かなんかに行ってとしみつがよってみんなに心配してもらう?みたいなの出来るでしょうか…?? (2018年4月21日 11時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - いちごみるくさん» ごめんなさい、想像とはかけ離れたお話が誕生してしまいました...もしよければまたリクエストお願いします、リベンジさせてください( ;∀;) (2018年4月21日 1時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - み お りさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます(`・ω・´)ノ (2018年4月15日 2時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2018年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。