検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:123,190 hit

潜入後 ページ35

「うわっ」



家に帰って携帯を開くと、たくさんの通知がディスプレイに表示される。



なにこれ怖い



不在着信、Twitter、その他諸々。



名古屋から帰る途中で電車乗るから電源切ってて気付かなかったけど、ここまで溜まるとは…。



まぁ、何となく電話の内容は分かってる。



少し憂鬱に感じながら、1番上に表示されている「てっちゃん」の文字をタップした。



『もしもし!?』



「出るの早っ」



『A会場いたの!?!?』



「あぁ、タカオカさんに聞いた?」



『聞いたも何も、何で言ってくれんかったん!?!?』



「てっちゃんがうるさそうやから」



『えぇ』



「いや、普通に写真撮る以外に目的無かったから別にいいかなと」



『めっちゃ視聴者さんにバレてたけどね』



「嘘やん」



『ハイタッチ会のときに報告受けました〜』



「視聴者さんすごい」



『すごい、じゃないから笑』



『でさ、今から予定ある?』



「ある」



『やーーーーだーーーー』



「めんどくさっ、笑 …無いけど」



『よしきた!』



『打ち上げ一緒に来てよ!』



「あ、でも今家にいるんで」



『へ…?』



「さすがに打ち上げは君たちだけで楽しんできて。お土産よろしくね」



『…わかった!早く帰るからね!』



「別にクラブ行ってもええんやで」



『そんなこと言わないの!笑 ちゃんとまっすぐ帰る!』



約束する!とか言って一方的に切れてしまった電話。



私はてっちゃんの嫁かて。



ぼーっと履歴に一通り目を通して、枕に顔を埋めた。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



A @fri_end05

諸事情によりカメラマンちょっとだけやってました!
気付いた人いたみたいやね〜( ̄▽ ̄)
いっぱい盛り上がって疲れたので、お風呂入って寝ます…。
みんなもゆっくり休んでね
《東海オンエアの写真》
《カメラ目線の東海オンエアの写真》
《控え室の写真》

いいね 1.5万 RT 7348



ペチカ【東海オンエア】 @TO_TETSUYA

夜はこれからだぜ!

いいね 2487 RT 764






まんじ @xhctctci
寝かせてあげてwww


ムール @Mxictcey
Aちゃん見ました( ;∀;) 手振ってくれてありがとう( ;∀;)


寒し @Kpddosisu
おやすみ〜(*¯ω¯*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ちょっとだけモチベーション低下しちゃってます( ;∀;)
回復までもう少し時間をください( ;∀;)

くねくね【虫眼鏡side】《いちごみるくさんリク》→←潜入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - ありがとうございます! (2018年5月4日 17時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - いちごみるくさん» 了解しました!少々お待ちくださいヽ(´ー`)ノ (2018年4月22日 18時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - むめさん» 全然大丈夫です!!面白かったです!!ここでリクエストなんですけど、ドライブ?かなんかに行ってとしみつがよってみんなに心配してもらう?みたいなの出来るでしょうか…?? (2018年4月21日 11時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - いちごみるくさん» ごめんなさい、想像とはかけ離れたお話が誕生してしまいました...もしよければまたリクエストお願いします、リベンジさせてください( ;∀;) (2018年4月21日 1時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - み お りさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます(`・ω・´)ノ (2018年4月15日 2時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2018年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。