検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:123,184 hit

【サブチャン】てつやが起きない《いちごみるくさんリク》 ページ18

り「てつやが起きないサブチャンでーす。ディズニーで寝顔に水はあれなんで、可愛いA…とゆめまる(笑)が起こしに行きます」



「可愛い?ありがとー!」



ゆ「ありがとー!笑」



と「おらおら、はよ入れ」



「としくんひど」



と「うるさい、可愛いのは承知の上だろ!」



ゆ「ひゅ〜」



り「としみつは朝からハイテンションです」



「いやぁ、好感度上がったね。さ、入りましょう」



虫「おっ、おはようございますー」



し「おざーす…」



「虫くん、しばゆー、おはよ!」



し「かわいーねぇ、Aは今日も」



り「ナンパしないでください笑」



「てーっちゃん。おーきーてー。」



て「んー…?」



「おはようの時間。体起こして、はい起きた。」



て「んぁ、そうか、ここ家じゃないんだ…」



「そーですよ!二度寝厳禁やからね!」



と「いいなぁ、俺も起こされたい」



ゆ「てつや羨ましい」



て「ふふん。勝ち組だぜ。」



「早く風呂入ってきて!シャトルバスもういっぱい並んどるから!」



て「はぁい」



虫「僕んときはこんなにスっと起きてくんないのになー。てっちゃんひどいや」



ゆ「Aも今日珍しく1番最初に起きてたよね」



「早起きは余裕やわ」



と「いつも誰か巻き込んで二度寝するのに?笑」



「記憶にございません」



り「Aの寝起きほんとにひどいからね!?笑 動画にもいっぱい残ってるけど」



し「視聴者さん総出で甘やかしてるからしょうがない、これは」



虫「僕が寝起きでご機嫌ななめのAに無意味に怒られる動画上がっても高評価めっちゃつくから」



と「でもまぁ可愛いから許す」



て「分かる☆」



ゆ「あっ、てつやちゃんと服着てる!?」



て「おわぁ!危ねぇ危ねぇ!」



り「年頃の女の子がいるっていうのにてつやは…」



「モザイク無しはさすがにキツいっすわ」



虫「あんま怒らないんかい笑」



「夢の国マジック」



━━━━━━━━━━━━━━━━━



ディズニーならご機嫌なAちゃんすこ
まりあ・2時間前



ディズニーに東海オンエア全員いるとか豪華すぎ。
るるる・1時間前



メンバーのAちゃん愛がひしひし伝わってくる…素敵だなぁ(*´ω`*)
撒菱・10分前



夢の国マジックでもてつやはやっぱりくさそう
か・2時間前



これからも私たち視聴者はAちゃんを全力で甘やかします。
由々しき事態である・3時間前

期待《いちごみるくさんリク》→←パレード【しばゆーside】《いちごみるくさんリク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - ありがとうございます! (2018年5月4日 17時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - いちごみるくさん» 了解しました!少々お待ちくださいヽ(´ー`)ノ (2018年4月22日 18時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - むめさん» 全然大丈夫です!!面白かったです!!ここでリクエストなんですけど、ドライブ?かなんかに行ってとしみつがよってみんなに心配してもらう?みたいなの出来るでしょうか…?? (2018年4月21日 11時) (レス) id: d9dc425cfd (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - いちごみるくさん» ごめんなさい、想像とはかけ離れたお話が誕生してしまいました...もしよければまたリクエストお願いします、リベンジさせてください( ;∀;) (2018年4月21日 1時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - み お りさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます(`・ω・´)ノ (2018年4月15日 2時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2018年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。