検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:176,331 hit

お願い【としみつside】《まあこさんリク》 ページ21

「近いのに申し訳ない…」



と「気にすんな」



「優しい」



と「やめろそういうこと言うの!キャラが崩れるだろ」



「硬派なキャラが?」



と「まず顔面が崩れるからやめとけ」



「変なの」



もうだいぶ落ち着いたのか、Aは楽しそうに俺を見上げて笑う。



Aの笑顔見てると、こっちまで安心するんだよなぁ。



「…明日からのこと、てっちゃんに言っといたから。しばらくは控えとくって」



と「てつやは?」



「私が落ち着くまで待ってるよって言ってた」



と「…寂しくなる」



「大丈夫、ちょっとだけやし」



と「てつやの家散らかるやん」



「代わりにとしくんお願い」



明日からAが来なくなるってなると、もうこの時点で寂しくなる。



手の甲が触れたのを言い訳にして、Aの手を握った。



Aの視線には気付かないふり。



言葉もなく歩いていると、気付けばもうAの家の前。



Aは俺の手を握る力を弱めた。



「今日はありがと」



と「毎日俺にモーニングコールして」



「どうせ起きん笑」



と「…待ってるから。」



「しゃーないなぁ。笑 ありがとう。じゃあね。」



Aが俺の頬を優しく撫でて、背中を軽く叩く。



心配するな。



そう言われているような気がして、俺はAの頭を雑に撫でてから、ゆっくりてつやの家の方へ歩き出した。



白いものがふわりと目の前を舞う。



あ、雪。



次、Aに会えるときには、雪積もってるかなぁ。



そんなことを考えていると、後ろから鈍い音が聞こえてきた。



嫌な予感がして後ろを振り返る。



と「…A?」



吹雪いてきた雪のせいで白くなっていく視界に目を凝らすと、誰かが道路に倒れているのが見えた。



服装からして、間違いなくAだ。



と「A!!大丈夫か!?」



Aに駆け寄って抱き起こす。



背中に手を回したとき、何か温かいものが手に触れた。



その正体が何か分かった途端、頭が真っ白になっていく。



と「A、しっかりしろ!」



「…としくん、焦らんで、救急車、呼んで」



微かに目を開けたAはまだ意識ははっきりしているようで、焦る俺の手に携帯を握らせた。



「救急って言って、私の家の住所も、」



と「分かった、A、大丈夫だからな」



震える手を抑えながら、119のボタンを押した。



容態も、住所もきちんと伝えて……そこから先は、覚えていない。

お願い【てつやside】《まあこさんリク》→←お願い【としみつside】《まあこさんリク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - さほさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます( ;∀;)まだまだ頑張るのでよろしくお願いします!!( ;∀;) (2018年3月31日 13時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
さほ(プロフ) - おもしろいしなんかキュンとするしですごく良いです!!(語彙力) 同じ小説を作る者としてもすごく尊敬します(;;) (2018年3月31日 12時) (レス) id: 23ae1cebf1 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - 咲夢さん» 返信遅くなっちゃって申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。 私もこの作品書きながら、「やべぇ書き終わるまで寝れねぇwww」ってなってました笑 これからもどうぞ駄作者をよろしくお願いします(*´ω`*) (2018年3月26日 1時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - むめさん» こちらこそ楽しませていただきました、、お疲れ様でした! (2018年3月11日 20時) (レス) id: 260c83828d (このIDを非表示/違反報告)
咲夢(プロフ) - めちゃくちゃ楽しまさせてもらいました!投稿される度に「あ、キター!」ってなってましたw4章(?)が始まったくらいに読み始めたのですが、「あ、これ寝れんわ」ってなってました!他の作品も頑張ってください! (2018年3月11日 18時) (レス) id: e6df225607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。