検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:396,327 hit

質問コーナー ページ8

「A」



「へ?」



「わしらはAのことをよく知っとる」



「はい」



「でも視聴者さんは僕達に比べてAのことをそこまで知らないと」



「虫くんもてっちゃんサイド?笑」



「そこで俺は考えた」



「いや、考えたんとしみつじゃないから笑 わしだから笑」



「Aに質問コーナー!!!」



「「「いぇーい!!!」」」ぱちぱち



「ええええ」



「わしらがリプで送られてきた質問を適当に選んだので、絶対に答えてください」



「絶対に答えたくないときは?」



「その場合は全員にAとハグできる権利が与えられます」



「そんな理不尽なことってあるんや」



「はい、じゃあわしいきます
『Aちゃんは身長何センチですか?』」



「163です」



「結構高いんや」



「あと5センチは欲しいところですね」



「じゃあ次は僕、虫眼鏡ですね
『Aちゃんが東海オンエアの中で付き合うとしたら誰ですか?その理由も合わせて!』」



「強いて言うなら…ゆめまるくん!」



「ゆめまるなの!?!?」



「包容力がある、ふとした瞬間に可愛い、…あとで電話しよっと」



「え、わしじゃないんか」



「てっちゃんも好きやで」



「…」にやにや



「そこ2人ラブラブしないでください。次、としみつでーす
『Aちゃんに質問です!いつも見てておしゃれだなぁと思うのですが、Aちゃんのお気に入りの服のブランドはありますか?』」



「ないです!服を買う時は、必ずとしくんかりょうくんを連れていってます!」



「わし誘われたことないんやけど」



「僕もないです」



「てっちゃんは服じゃなくて雑貨屋さんとかふらーって入っていくし、虫くんは下着屋さんガン見するやん」



「わざとじゃないやん!」



「なんででしょうね、たぶん僕の目が悪いだけです」



「まぁそれはそれで楽しいけどな」



「最後いくよ!!笑
『東海オンエアを漢字一文字でどうぞ!』」



「『友』です。
友達です。いっぱい言いたいことはあるけど、簡潔にまとめると、…みんな大好き。」



「「「「A〜!!!!」」」」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



[Aは、わしらにとって大切な友達です。彼女はとてもクールなので表面上は冷たくあしらっているように見えるかもしれませんが、LINEの一言コメントが『大好き』となっているのを知っているのはわしらだけです。とりあえず大好きです。]

コメント→←泣いた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - あさん» 注意の部分に書いたように、作者全然関西人なんです...(´ε`;)三河弁難しいですね、あまり下手な使い方しないように努力します...!(´・×・`) (2018年7月16日 0時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- 訛り方が全然違ってて関西っぽい?岐阜っぽい?ですね。わざとかもしれませんが…。 (2018年7月13日 4時) (レス) id: 18ab252ba3 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - TO_YUI さん» いつもありがとうございます(;▽;) 是非お願いします!! (2017年12月3日 12時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - すみませんっ!名前替えました(((・・;)またリクエストをお願いしたいです(*^^*) (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - はじめまして\(^o^)/楽しく読ませてもらってますっ!リクエストお願いしたいです! (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。