検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:396,510 hit

誕生日 ページ49

「ふぅ…ただいまー、」



いつもより重く感じるドアを開けて、暗く静まり返るリビングに向けて声をかける。



案の定リビングからは人の気配も返答もない。



ただいま、なんて言葉を期待してしまっている自分がいるのは事実ですが。



親は共働きで、帰ってきても誰もいない。



きょうだいがいたらなぁ、なんて考えながら階段を登る。



…うん?



自分の部屋の前まで来た瞬間、少し違和感を覚えた。



明らかに私のものではない荒い鼻息、抑えきれてない笑い声、衣服のこすれる音。



え、やばいやつ?これ



恐る恐るドアを開ける。



…暗い



私の気のせいやったかな?



電気をつけようとスイッチに手を伸ばした瞬間、ふにっと暖かいものに触れた。



それと同時に鳴り響く大きな音。



「ッアッ!?」



「「「「「「お誕生日おめでとう!!」」」」」」



「…え!?」



目の前には、にこにこしている彼らの姿。



「なに!?」



て「はい、座って座って!!」



「や、ちょ、」



り「これもかぶってー!!」



「え、ま、」



虫「荷物下ろしますよ〜」



「ちゃ、あ、」



と「にっこり笑って〜」



「ちゃうちゃう、は?」



し「カメラ回しちゃお〜」



「すとっぷ、すとっぷ」



ゆ「ジュースなにがいい?」



「え、りんごジュースで
…ちゃうゃう、なにこれ?」



て「お誕生日おめでとう☆」



テーブルには大量の料理、壁いっぱいに貼られた『誕生日おめでとう』の文字、バカデカい額縁。



まて、涙が出る。



「…なにこれぇ」



り「泣かないでー笑 よしよし、」



と「お前!!どさくさに紛れてイチャイチャすんじゃねぇ!!」



虫「Aに誕生日プレゼントつくったの!!いくよ?」



せーの、って額縁にかかった布を引っ張るしばゆーとゆめまる。



布の下から現れたのは、私と東海オンエアが並んで笑っている、大きなモザイクアート。



よく見ると、全部私と東海オンエアのメンバーが写っている写真。



今この瞬間に死ぬのなら、それは本望。



「…ねぇ皆大好きすぎる」



て「誕生日、俺らのサプライズで迎えられたらいいなって思ってLINEしなかったの。ごめんね?」



り「A泣きすぎ〜笑 かわい、」



と「写真いっぱい集めるの大変だったけど、Aが喜んでくれたからチャラ」



虫「とりあえず食べよ!」



し「俺ら何もしてないね」



ゆ「一緒に飾り付けしたやん、笑」



し「そうだっけ??」

誕生日→←誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - あさん» 注意の部分に書いたように、作者全然関西人なんです...(´ε`;)三河弁難しいですね、あまり下手な使い方しないように努力します...!(´・×・`) (2018年7月16日 0時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- 訛り方が全然違ってて関西っぽい?岐阜っぽい?ですね。わざとかもしれませんが…。 (2018年7月13日 4時) (レス) id: 18ab252ba3 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - TO_YUI さん» いつもありがとうございます(;▽;) 是非お願いします!! (2017年12月3日 12時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - すみませんっ!名前替えました(((・・;)またリクエストをお願いしたいです(*^^*) (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - はじめまして\(^o^)/楽しく読ませてもらってますっ!リクエストお願いしたいです! (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。