検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:396,453 hit

第1回 目覚めさせ王 としみつVer. ページ32

【としみつ】



り「としみつはどうやって起こすの?」



と「俺はね、敢えて自然体で行こうと思って」



り「というと?」



と「優しく起こしていきたいと思います」



り「あー、なるほどね!シミュレーションしたの?」



と「いけるやろ」



り「えっ、ぶっつけ本番!?!?笑」



と「百聞は一見にしかず、行ってみましょう」



り「はーい。笑」



と「…A、起きてみん?」



り「あっ、すごい既視感」



「…すー」



と「爆睡ですね。」



り「めっちゃ気持ちよさそうに寝るじゃんね」



と「Aー、おきてーぇ」



「うーん…」



(布団かぶる)



り「布団かぶっちゃった笑」



と「なにこれ悔しい」



り「Aはてつやに次いで目覚め悪いからなー」



と「…A布団入るよー。」モソモソ



り「ずるい人いまーす。」



「うづぅ…」



と「はい、スクショタイムスクショタイム。」



り「需要ないでーす。」



「んん」ギュッ



(としみつに抱きつく)



と「…!?!?!?!?」



り「A多分としみつだと思ってないんだなぁ」



と「どういうことやねんそれ!!!」



り「ぬいぐるみかなんかだと思ってるんじゃない?」



と「そんな悔しいことあるか!!!なーAー?」



「…すー」



と「あっ爆睡ですね。」



り「早く起こしてよ笑」



【10分後】



と「目は覚めましたか?」



「ねむい」



と「彼氏感あった?」



「記憶が無い」



と「嘘だろお前」



り「はい、としみつ残念でしたー。笑
明日は僕、りょうがAを起こしまーす」



「この企画地獄みたい」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この子、自分が可愛いっていう自覚もないよね
はいちー・2時間前



ごちそうさまでした
sigtt・20分前



寝顔の無防備さ、たまらんな
佐敷ぬん・1時間前



としみつのびっくりした顔可愛い、スクショした
gyugyu865・20分前

第1回 目覚めさせ王 りょうVer.→←第1回 目覚めさせ王 てつやVer.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - あさん» 注意の部分に書いたように、作者全然関西人なんです...(´ε`;)三河弁難しいですね、あまり下手な使い方しないように努力します...!(´・×・`) (2018年7月16日 0時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- 訛り方が全然違ってて関西っぽい?岐阜っぽい?ですね。わざとかもしれませんが…。 (2018年7月13日 4時) (レス) id: 18ab252ba3 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - TO_YUI さん» いつもありがとうございます(;▽;) 是非お願いします!! (2017年12月3日 12時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - すみませんっ!名前替えました(((・・;)またリクエストをお願いしたいです(*^^*) (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - はじめまして\(^o^)/楽しく読ませてもらってますっ!リクエストお願いしたいです! (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。