検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:396,319 hit

風邪 ページ16

「A〜」



「へいへい」



「こっちきて」



「うん。てっちゃんマスクつけて、はい。」



「うむ…」



てっちゃんが風邪を引いた。



いつにも増して甘々になっております。



「うううう…しんどい…」



「あ、冷えピタいる?持ってくるから待ってて」



「いらん…離れないで」



「えええ…しんどいままやで?」



「ん…」



「もー…虫くんごめん、冷えピタ持ってきてくれん?」



てっちゃんがどうしても離れようとしないので、虫くんに助けを求める。



虫くんいて良かった。



「てっちゃん今日は甘えたさんなんだね笑 はい、冷えピタ」



「そうなんよ…ありがと」



「まぁ風邪引いたらいつも僕が看病してるからね。Aに看病してもらえるのが嬉しいんでしょ、きっと笑」



「なぁにそれ」



まぁ確かに、去年は受験生やったし1年間会えなくて、高校入ってからやっと時間できた感じやもんなぁ



「もーA好き」



てっちゃんが私にもたれかかりながらそう言った。



「てっちゃん熱っ!熱上がってるやろ絶対」



「違うよA、てっちゃん照れてるだけだから笑」



「照れてねぇわ!」



「ほんまや、顔真っ赤笑」



「うるさぁい!…うぁぁ」



「あーあーあー、もう寝とき笑笑」



起き上がってぐらりと傾くてっちゃんの体を支えて、ソファに寝かしてやる。



「膝枕がいい」



「ひっ、え?笑」



「それはずるいよ、てっちゃんがしてもらうなら僕反対の膝もらうわ」



「意味わからんすぎる」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



てつや【東海オンエア】 @TO_TETSUYA

風邪を引いてしまいました。
Aの膝枕のお陰か、何だか編集できるような気がします。
《膝枕をしてもらうてつやと虫眼鏡の写真》
《冷たい目でカメラを見つめるAの写真》

いいね 1.3万 RT 4320


A @fri_end05

Twitterいじってないで寝ろ

いいね 347 RT 255


りょう【東海オンエア】@TO_RYOO

うざ。

いいね 827 RT 417



yumi @yuu_mm
突然のりょうくんwwww

みみらんど @jfdcf_ddr
柔らかそ

まっしー @ytboo_you
全員ずるいー(∩´﹏`∩)

愛菜 @satt_chh
私得すぎる(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

独り占め→←例の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - あさん» 注意の部分に書いたように、作者全然関西人なんです...(´ε`;)三河弁難しいですね、あまり下手な使い方しないように努力します...!(´・×・`) (2018年7月16日 0時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- 訛り方が全然違ってて関西っぽい?岐阜っぽい?ですね。わざとかもしれませんが…。 (2018年7月13日 4時) (レス) id: 18ab252ba3 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - TO_YUI さん» いつもありがとうございます(;▽;) 是非お願いします!! (2017年12月3日 12時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - すみませんっ!名前替えました(((・・;)またリクエストをお願いしたいです(*^^*) (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - はじめまして\(^o^)/楽しく読ませてもらってますっ!リクエストお願いしたいです! (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。