検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:396,326 hit

例の日 ページ15

「お邪魔しますー」



「おーA」



「…えっっっ」



てっちゃんが早く家来いって言うから急いで来たんやけど…



目の前には、ソファに座っててっちゃんと談笑してる、久々に見る彼の姿が。



「ゆめまるくん!?」



「あは、来ちゃった」



目を細めるゆめまるくん。



うん、元気そうでなにより。



「Aなんか顔色悪くない?」



「…え?そんなことないで」



突然の問いに言葉が詰まる。



実は今日は俗に言う女の子の日で、お腹の痛みが出る私にはめちゃめちゃきつい日。



なぜ分かった…



さてはこいつ、エスパーか!?



「ほんとに?なんか無理してるように見えるけど」



「気のせいやと思う〜」



「そうかなぁ」



怪しいなぁ、って言いながら私を見上げる。



えっ、こわいこわい



「ちょっと、わしも入れて」



「ごめんごめん、忘れてた笑
そうだてつや、毛布借りていい?」



「あぁ、いいよ!ちょっとまってて」



てっちゃんが毛布を取りにソファを離れると、ゆめまるくんは私の手を引いてソファに座らせた。



「どっか痛いでしょ」



「…お腹っす」



「分かってたよ、だってAいつもより猫背になってた」



「もうお手上げっす」



辛かったね、って腰を摩ってくれて、その後にてっちゃんが持ってきてくれた毛布を掛けてくれた。



「ごめん、気遣わせちゃって」



せっかく久し振りに会えたのに気を遣わせてしまったことが申し訳なくてそう言うと、ゆめまるくんは笑って私の頭に手を置いた。



「会えただけで嬉しい」



「…あーゆめまるくん好きすぎる」



「…ぎゅーしちゃう?笑」



「しちゃう」ギュッ



「わしを置いていかんで」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



A @fri_end05

ゆめまるくんは正真正銘のイケメン
《Aとゆめまるのツーショット》

いいね 833 RT 361




日野 @83fyuipp
後ろにてつやいるwwwww

まちか @SFL_ydh4
後ろのてつやの顔よwww

流星 @ryusedayo
Aちゃんなんか嬉しそう!

カルシウムさん @zjfHey_i00
ゆめまる良い笑顔すぎるーーーー

風邪→←会えない日には



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - あさん» 注意の部分に書いたように、作者全然関西人なんです...(´ε`;)三河弁難しいですね、あまり下手な使い方しないように努力します...!(´・×・`) (2018年7月16日 0時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- 訛り方が全然違ってて関西っぽい?岐阜っぽい?ですね。わざとかもしれませんが…。 (2018年7月13日 4時) (レス) id: 18ab252ba3 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - TO_YUI さん» いつもありがとうございます(;▽;) 是非お願いします!! (2017年12月3日 12時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - すみませんっ!名前替えました(((・・;)またリクエストをお願いしたいです(*^^*) (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - はじめまして\(^o^)/楽しく読ませてもらってますっ!リクエストお願いしたいです! (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。