検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:396,454 hit

ハロウィン【しばゆーside】 ページ40

「なんでそういうことするかな?」



Aがじとっとした目でこちらを睨みつける。



ううん、嫌じゃない。



し「ねぇ、これとかどう?」



さっき買った、ドラキュラの仮装セットをAに見せた。



Aイケメンだから似合うと思うんだよね。



まぁこんなこと言ったら殺されちゃうわけなんですけど。



「そういうの自体却下」



し「お願いします〜」



ねぇねぇ、って手を握って懇願するけど、彼女の瞳は揺らぐことがない。



「、じゃあさ、」



ぴこん、と電球が頭に光る。



あ、比喩だから今の。



「今度一緒にユニバ行ってくれたら着てあげる」



し「ほんとに!?」



「ほんまに」



USJに行くのは何年かぶりで、この前行ったというてつやととしみつが羨ましくて丁度行きたかったところ。



あちゃんに有給貰おう。



「いい?」



し「喜んで行きます」



「やったやった」



にこっという効果音を入れたい程口角を上げたA。



可愛い。



し「じゃあ着て〜」



「はーい」



Aはノリノリで脱衣所に向かった。



分かりやす。



こういうとこが皆から愛されるんだろうな



━━━━━━━━━━━━━━━━━



しばゆー【東海オンエア】 @TOKAI_ONAIR

Aに仮装させた。どこまでもイケメン
《Aがドラキュラの仮装をしている写真》
《カメラ目線で微笑むAの写真》

いいね 862 RT 565


A @fri_end05

載せるとは聞いてない

いいね 673 RT 211





りょーや @DGhxcnj
かっこいい

tyun @852bff_kop
彼氏にしたい!!!!

みんみ @rewaGH_you
ええええええええええ

ブルーレイ @makers_7844
いいなぁぁぁぁぁぁぁ

だらだら→←ハロウィン【しばゆーside】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - あさん» 注意の部分に書いたように、作者全然関西人なんです...(´ε`;)三河弁難しいですね、あまり下手な使い方しないように努力します...!(´・×・`) (2018年7月16日 0時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
- 訛り方が全然違ってて関西っぽい?岐阜っぽい?ですね。わざとかもしれませんが…。 (2018年7月13日 4時) (レス) id: 18ab252ba3 (このIDを非表示/違反報告)
むめ(プロフ) - TO_YUI さん» いつもありがとうございます(;▽;) 是非お願いします!! (2017年12月3日 12時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - すみませんっ!名前替えました(((・・;)またリクエストをお願いしたいです(*^^*) (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)
TO_YUI - はじめまして\(^o^)/楽しく読ませてもらってますっ!リクエストお願いしたいです! (2017年12月3日 10時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。