検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:3,082 hit

202話 ページ13

((名前1))side

そんなこんなで(よく覚えてない)お別れ会___慰労会が着々と進んでいった。

イム、君はその見た目(肉体年齢)なんだからもう少し自重なさい。

まぁ私のタバコデビューもお酒デビューも18歳(未成年)だったけど。←


日本の法律ではどちらも20歳以上です。
あくまでもこれはエジプトでは違反しないだけですので、あしからず。



((((名前1))))「陽乃芽ちゃん、おトイレお借りしてもいい?」


飲みすぎたかな?

陽乃芽「あ、廊下の先を曲がったとこです!」


((((名前1))))「ありがとうね〜。」





この時の私は知らなかった…、ていうかあることを注意し損ねていた。










no side





稲羽「あれ?」

稲羽はワインの瓶の軽さに中身が空っぽであることに気づく。

コンス「わぉ‼ 稲羽君、酒豪?」

稲羽は自分ではないと否定する。



コンス「うーんでも、師匠はそこまででもないし、((((名前1))))は多分この中で一番の酒豪だけどトイレに行ってるしねぇ。ラトはあんな状態だし、セドは運転するから飲んでない筈だけど…。」

イムホテプかなと推測するが本人に否定される。

イムホテプは体を震わしながら指を指す。



桐谷「ああ、そういえば晴吾君は下戸だったな。」


アヌビスが助けを求めている。



桐谷はその状況に苦笑する。
けれども手には録画中のスマホが握られている。





晴吾「あはははっ
  いむほてぷ、お前っ
  なんだこのふわっふわわんこはー‼?」


Σ「「「‼?」」」


桐谷「これはもう彼が酔いが覚めた時にでも見せてからかうか、また。」←晴吾が成人した時に一緒に飲んだ



晴吾は頬擦りしながら、アヌビスに殴った時のことを謝る。

だが、キャラ崩壊もいいとこである。
ツンデレよ、どこに逃走した?
狙っているのか?ギャップ萌えを…。



晴吾「くれ。」

イム「やらん。」

晴吾「じゃあどうすればもらえる?」

桐谷「大抵アヌビスが志願するのは上位神官だね。」

晴吾「よぉ〜し‼
  じゃー…おれあしたから上位神官目指す〜。んでこいつもらう〜♡」

桐谷「あれ? そういえば俺アヌビス、オスしか見たことない。メスっていたっけ⁇」←ちょっと酔ってる



晴吾「桐谷ぁ〜、姉ちゃん嫁にちょうだい〜⁇」
桐谷「ここ数日薄々気づいてはいたけど、面と向かって言ったの君が3人目だよ‼
  誰がやるか、ばかやろー‼ 俺と勝負して勝った上でいいなさい‼」




「「「えぐい」」」

3人は頭を抱えた。

203話 注意警報→←お題:『血氷』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:not厨二病者 | 作成日時:2020年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。