検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:23,885 hit

11 ページ12

拓哉「じゃあいこか!」

4人で梅田にむかう


電車にのりながら色々考える

なんで私と付き合ってくれたんやろ

今なら聞いても大丈夫かな?


「風雅」

風雅「ん?」

「なんでさ、私やったんかな」

風雅「どゆこと」

「だから、なんで私と付き合ってくれたんかなって」

風雅「それは」

ともか「もーつくでー」

風雅「また今度な」


聞かれへんかった、、

まあ今はタピオカやな!笑



ともか「どこのタピオカいくー?」

拓哉「ごんちゃがいい!」

風雅「なにそれ」

「え!ごんちゃしらんの?!」

風雅「しらん」

「タピオカの代表やで?!」

風雅「いやしらんし てかタピオカ飲んだことない」

「ええー!!」


また言い合いになってまう

でもこの言い合いが楽しいな

なんて





「どれにしよかな〜?」

風雅「おれミルクティー」

「かわい笑」

風雅「うるさいわ」

「黒糖か抹茶で悩むねんなあ」

風雅「じゃあ俺が決めたるわ 抹茶な」

「ええーまあいいや」


私は風雅に言われたとおり抹茶を買った







風雅「のむ?」



風雅が差し出したのは黒糖タピオカだった


「ミルクティーにしたんちゃうの?」

風雅「黒糖のみたくなった」




絶対私のためだよね


「ありがと」

風雅「おう」

「抹茶もあげる」


風雅「あまっ」

「甘さマックスやもん」

風雅「お子ちゃまやな笑」

「なんやとぉ?!」


今気づいた

関節キスしてるよね


風雅「タピオカって美味しいねんな」

「流行る理由がわかった?笑」

風雅「うん笑」




それからプリクラを4人でとった


「風雅めっちゃもれてるな笑」

ともか「拓哉くんもめっちゃかっこいい!」

拓哉「そうか?笑」




私には聞こえたちっちゃい声

風雅「つばさかわいすぎやろ」

作者→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい , 関西Jr , 大西風雅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばさ(プロフ) - ふーかさん» ありがとうございます!こたちゃんとるーくはこれから出てくる予定になってますのでお待ちください!亀更新ですがこれからもよろしくお願いしますm (2020年4月17日 9時) (レス) id: de596e4f62 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - そやたんLOVEさん» ありがとうございます!また読んでみますね!! (2020年4月17日 9時) (レス) id: de596e4f62 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - 風雅可愛い笑 良かったらこたとるーくも出してください!!更新待ってます!!!!! (2020年4月14日 23時) (レス) id: 6f297082fe (このIDを非表示/違反報告)
そやたんLOVE - めっちゃ面白いです!頑張ってください!私も風雅君の小説書いているのでよければどうぞ。 (2020年3月9日 13時) (レス) id: d7fb30c372 (このIDを非表示/違反報告)
なにふぁむみ☆ - おぉ〜、WEST!なにわ男子とかLilかんさいとかの王道アイドルでもなくて、Aぇ!groupみたいなバンドでもないあの関西感良いですよね。演技派多いし、凄いなーってしみじみ感じてます。因みに神ちゃんファンです。(担当ではないので)これからも、頑張って下さい! (2020年2月21日 17時) (レス) id: bd60e02c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2020年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。