検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:36,243 hit

濱田 短編 ページ47

崇裕サイド

俺には好きな奴が居る。


その人は、優しくて俺の1個下の幼馴染。



あ:「濱ちゃん〜〜〜〜〜〜♪」




崇:「おう!Aどうしたん?」



家が隣で毎日のように、遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりしている。

親同士も凄く仲がいい。



あ:「お〜い!」



崇:「お、おう!」



あ:「どうしたん?熱でもあるん?」




崇:「ないで!心配してくれてありがとう」





(ポンポン)




あ:「あっうん///」




崇:「で、どうしたん?」





あ:「あ、あのね!私の友達が屋上に来て!って言ってたからそれを


言いに来たの!」



崇:「ありがとう!行ってくるわ!」




あ:「・・・うん。」



崇:「あっ・・・一緒に来てくれへん?」




あ:「えっ・・・でも・・・」



崇:「俺が来て言ったんやから来てや。」




あ:「分かった!」









屋上






ガチャ






友:「呼び出してすみません!」



崇:「ええって。・・・・で俺になんか用?」




友:「あ、あの好きです!私とつ、付き合ってください!」





今日も告白か〜。




崇:「ごめんな。嬉しいけど・・・他に好きな人居るねん。



君のことも知らんし・・・」




友:「これから私のことを知ってください!」




・・・・しつこいな・・・・・。





崇:「A〜。出てきてくれへん?」






ガチャ




友:「なんで居るん?」





崇:「俺が一緒に来てって頼んだんや。





俺が好きな奴・・・Aやから。





Aのこと睨まないでくれへんかな〜?



睨むなら俺を睨んでや。俺がAに頼んだんやし。



俺のこと・・・諦めてくれへん?」







友:「・・・・分かりました・・・」







ガチャ






さっきの俺・・・かっこええ!




崇:「なんか・・・ごめんな。」




あ:「あっ・・・いえ///」



崇:「でもな、俺がAのこと好きはほんまのことやねん。





付き合ってくれん?」





あ:「はいっ!」






崇:「ええの!?幼馴染として見てたと思ったわ。」





あ:「お願いします////」




崇:「めっちゃ嬉しい!




これからよろしくな!」





  −END-

西畑大吾 短編→←作者から☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

〜永瀬廉〜

こっち向けよ・・・キスできひんやろ。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平野つー(プロフ) - ☆金平*望流★@本気愛じゅんじゅん☆さん» 了解! (2014年10月27日 18時) (レス) id: 58bd77a24c (このIDを非表示/違反報告)
平野つー(プロフ) - ☆金平*望流★@本気愛じゅんじゅん☆さん» ほ〜・・・分かるような分からんような(笑)いいよ〜(笑) (2014年10月27日 18時) (レス) id: 58bd77a24c (このIDを非表示/違反報告)
☆金平*望流★@本気愛じゅんじゅん☆(プロフ) - 平野つーさん» 今日のこの番組見た?今日の授業つまんなかったとか!聞いてよ!とか (2014年10月27日 18時) (レス) id: 94f3fcca93 (このIDを非表示/違反報告)
平野つー(プロフ) - ☆金平*望流★@本気愛じゅんじゅん☆さん» 例えば?? (2014年10月27日 18時) (レス) id: 58bd77a24c (このIDを非表示/違反報告)
☆金平*望流★@本気愛じゅんじゅん☆(プロフ) - 平野つーさん» こんなのがよかったとか1日日記みたいなこと書くの!! (2014年10月27日 18時) (レス) id: 94f3fcca93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野つー | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2014年10月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。