検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,850 hit

あの子は興味深いby乱歩 ページ9

あ、ちなみに中也さんともあっているのだ


あれは………そう


路地裏を通りかかったときのことでした


は?ちょっとまって私路地裏で人と出会ってんな


ま、いいや。それでなんか雨の日に


路地裏の奥で人影が見えて


なんで行ったのかわかんないんだけど


奥行ったの


そしたら怪我してる中也さんがいて


傘を中也さんの上にかざして(?)


『大丈夫ですか』


って言ったの


そしたら「誰だ」


って聞かれたから


『18歳天野Aです。こんにちは』


って言ったのそれで怪我してるところに処置みたいなのしようとしたら


「別にいい気にすんな」


って言われた


まぁ初対面でやられたら引くよなって今頃思った


でもさ私頑固なんだよね


『ダメです。後遺症みたいな感じになる可能性が今だと十分あります。処置させてください』


って言ったのそしたらさ


「俺がポートマフィアでもか?」


って聞いてきたから


『別に職業とか関係なくないっすか?どんな職業についてても人は人じゃないっすか。だから別にいいです。私はあなたを見てるんで』


って言ったら驚かれたね


その後微笑んでくれた


いやもう吐血案件


推しじゃなくともイケメンの微笑みは死ぬ


それでその後名前だったり年齢だったりそういうのを言って


処置が終わって帰ろうとしたら


「必ずポートマフィアのものにしてやるぜ」


って言われたから


ニヤッって笑って別にいいよって言った


それで今に至る


中也「おい、Aポートマフィアに来いよ。お前なら歓迎するぜ?」


太宰「二人ともなんでこの子をそんなに引き入れたいの?」


中也、芥川「「気に入ったからだ/です」」


わお気に入られたねベイベー☆


まぁいいや暇だから(は?)今の状況を説明するね


私を引き入れたい芥川くんと中也さん


そんな二人を説得(?)する太宰さん


なんか見つめてくる江戸川乱歩さん


目を見開くその他ポートマフィアと探偵社(ポートマフィアに襲撃?されてます)


ソフトクリームが食べたい私←


ソフトクリーム食べに行こっかな


あそこのソフトクリーム屋さん開いてるかな


不定期に開店してるからわかんないんだよな


どうすっかな


太宰「私達がいる限り彼女は渡さないよ」


え何それかっけぇ言ってみたい


中也「はぁ…芥川ひくぞ」


芥川「!…はい」


ゾロゾロ


ねぇ!?ちょっとタンマ行かないで!?


私取り残されてめっちゃ気まずくなる!!!


NEXT⇉

助けてくれガチでby私→←太宰手前ェェェェ!by中也



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:文スト , 雑愛 , モブ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 面白いですね!頑張ってください! (2022年12月4日 10時) (レス) @page10 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチッップ大好き - チルダは草www (2022年7月5日 19時) (レス) @page10 id: 82b679864c (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» 私も知ったとき「はーwww」ってなってめっちゃ笑いました。これからもよろしくおねがいしますチルダ☆ (2022年1月6日 10時) (レス) id: 9133c26a5c (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - たまごどうふさん» ありがとうございます!!ほんといいですよね!!これからもがんばります! (2022年1月6日 10時) (レス) id: 9133c26a5c (このIDを非表示/違反報告)
よくねたしおだおぉぉぉぉ!!! - ち る だ は く さ な り 。カオスでワロスwww更新待ってますチルダ☆ (2021年12月28日 13時) (レス) @page8 id: a2762c3708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2021年10月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。