検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:5,854 hit

マジ卍ィィィィィィィ!!!by雫 ページ6

着きました。

桜「行きましょう!」

『おー』

ZAGZAGだっだだんだだっだだー(移動音)

『おーどうやら彼奴のようだね』

「ヒィーヒャハハハヒャッヒャッヒャッハッハッハハハ」←

桜「笑い方やべぇwwwwww」

『HA☆HA☆HA☆』

「なっ!?そんなこと言うなよ!人には人なりの笑い方があっていいだろ!それを罵倒すんじゃねぇ!」

『わかったわかった。だから武器を起き給えよ、笑い方きめぇヤツ』

「お前学習する気0だろ」

『おーよくわかったね。笑い方きめぇヤツ』

「」←

桜「まーまー落ち着けよ。笑い方きめぇヤツに用があるんだからさ」

「お前もか…俺の名前は田中崇一だ」

『オッケーわかった』

桜「よしゴンザレス善一くんだね!」

「一しかあってねぇよ」

『なぜ人殺しをしたんだい?』

「楽しくなっちゃって…」

桜「バーローもっと人殺しをするときはなぁ。うまく隠蔽できそうな場所でやんだよ!」

『そしたら私達も動かなくてすむし、お前はもっと楽しくなれる』

桜「まさにWin-Winな関係だろ」

「人殺しといてなんだけど、お前らやべぇヤツだな」

『ふっ………私様たちを舐めるな』

「私様ってなんだよ」

桜「あっもう定時だ」

『マジか今日アイドルつくねちゃんがテレビ出るんだよな。リアタイと録画見ないと』

桜「えっマジ!?見なきゃ」

「つくねちゃんが出るの!?見なきゃ」

『でもお前は捕まるんだ。ほらもう追手が来てる』

「え」

桜「じゃあなお前との会話なかなか楽しかったよ」

『それじゃあまた会う日まで』

桜「『田中崇一くん』」




「名前覚えられてた。嬉しい…」←





その後捕まった





ーーーーー
何だこれまじで

2度目はなくってよ!!by中也(太宰)→←タイトルどうしよ…そうだ!言いたいことを言ってもらおう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:文スト , 雑愛 , モブ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 面白いですね!頑張ってください! (2022年12月4日 10時) (レス) @page10 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチッップ大好き - チルダは草www (2022年7月5日 19時) (レス) @page10 id: 82b679864c (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» 私も知ったとき「はーwww」ってなってめっちゃ笑いました。これからもよろしくおねがいしますチルダ☆ (2022年1月6日 10時) (レス) id: 9133c26a5c (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - たまごどうふさん» ありがとうございます!!ほんといいですよね!!これからもがんばります! (2022年1月6日 10時) (レス) id: 9133c26a5c (このIDを非表示/違反報告)
よくねたしおだおぉぉぉぉ!!! - ち る だ は く さ な り 。カオスでワロスwww更新待ってますチルダ☆ (2021年12月28日 13時) (レス) @page8 id: a2762c3708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2021年10月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。