検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,793 hit

リズ・フィート ページ9

【名前】リズ・フィート
【性別】女
【年齢】22歳

【役職】軍医秘書
担当…きりやんさん

触覚は顎まで、くせ毛でいつもどこかしらはねている



灰は不味いメーカー様から作成させて頂きました。


【生い立ち】
白の国の山村出身 両親が旅(キャンプ)好きで一緒になって旅をしていたため、シースナイフの扱いが上手い(一番得意な武器)

【入軍理由】
小児科医を目指したが、医者の募集がなかった。
親に幹部秘書募集の事を聞き、軍医秘書になれるかもと思ったため、入軍希望をした。

【備考】
入軍後、男性にも負けないように銃(ベレッタM29F)の扱いも学んだ(黄色さんに) 運動は平均の少し上 頭は結構良い

【性格】
向上心は高く、勉強熱心。頭の中にスイッチがあるんじゃないかと思うほどにONとOFFのさが激しい。
(ON)真面目、ハキハキ。(OFF)人見知り、ゆるい 褒めるのは得意だが、褒められるのは苦手

like…子供、旅、医療
hate…毒を甘く見ている人、甘いもの

参加者様のお名前…エメグリライさん


〜エメグリライさんへ〜
申し訳ございません。本当はワイシャツの上に白衣を着せてあげたかったのですが、パーツにそれが無くて…。
申し訳ございませんでした。
素敵なキャラクターさんをありがとうございました。

ご報告→←イロハ・シユリア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音夢(プロフ) - 透__ゆきさん» あ!了解です…!書いてありましたね…💦すみません2度…! (2021年12月10日 22時) (レス) id: 04f887572d (このIDを非表示/違反報告)
透__ゆき(プロフ) - 私が参加者様各自へのボードに行かせてもらい、パスワードを書きます (2021年12月10日 22時) (レス) id: 86a1a0636d (このIDを非表示/違反報告)
音夢(プロフ) - すみません…!パスワード?ってどこで見れますでしょうか…💦 (2021年12月10日 22時) (レス) @page12 id: 04f887572d (このIDを非表示/違反報告)
つきりと - オッケーです!ほんとにありがとうございます!!たぶん誰よりも下手ですけど、めっちゃ頑張ります! (2021年12月10日 17時) (レス) id: 91c51e0192 (このIDを非表示/違反報告)
透__ゆき(プロフ) - つきりとさん» できますよ〜。謝らなくても大丈夫です。報告ありがとうございます。 (2021年12月9日 22時) (レス) id: 86a1a0636d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。