検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:63,699 hit

第2話 ページ4

ー数十分後ー

「お待たせしました」

「うん…じゃあ、帰ろうか」

パタン

…真琴さん、最近よく携帯見てる

「…ハルに連絡してた」

いつもの顔で、私に言った

その笑顔が逆に、私を不安にさせる

「さっきさ、部活中にあんな所にいたのって……また?」

…嫌なんだったら聞かなきゃ良いのに

「…はい、でもちゃんと断りました」

「そっか…Aモテるからなぁ、俺が卒業したら取られちゃうかも」

「そんな事しないですよ」

ヘラッと笑って会話を逸らした

「そういえば真琴先輩、受験勉強は順調ですか?」

「うん…東京の大学だからね、難しいかな」

「…私、塾でもうやってるんで、教えましょうか?」

塾なんて嘘、行ってないし

ただね、このままの関係じゃあ続かないから

「えっ?…何か、年下に教わるって恥ずかしいなぁ」

「…真琴先輩、元から勉強得意でしたしね」

「得意ってほどじゃないけど……どうせだから教えて貰おうかな?いつなら空いてる?」

「真琴先輩が良ければ、今からでも大丈夫ですよ」

特に予定無いし門限は九時までだし

「俺は大丈夫だけど…女の子一人で帰るのは危ないでしょ」

「護身術、身に付いてますから!」

そう言ってガッツポーズをした

「…でも、今日はA部活だったし疲れてるでしょ?…明後日ならAも部活無いし、俺も空いてるし大丈夫だよ」

そっか、明日から三連休だし…

「分かりました…じゃあ明後日お邪魔しますね」

「うん」

なんやかんやで、もう駅に着いた

…最近、七瀬先輩と帰ってないな

前は七瀬先輩と真琴先輩と私の3人で帰って、七瀬先輩と真琴先輩が駅で見送ってくれた

最近喋ってないし…七瀬先輩も忙しいのかな

「また明日」

「うん、ばいばい」

ヒュウッ

…寒いなあ

今日は特に風が強いし…明日は雪が降るとか言ってた

あ、そう言えば…

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今日は兄さんが帰って来る

______________________

良ければお気に入り登録&評価をお願いしますm(_ _)m

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Free! , 山崎宗介 , 橘真琴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初音ツバキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。